ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の一輪花

HOME ブログ 一輪花
75輪❁コメ返へのコメント

KOUDAI

しだれちゃんこんばんは(*´ω`*)

しだれちゃんこんばんは(*´ω`*)
しだれちゃんお姉さんってより可愛い妹だよ(*´ω`*)
もしくはお人形さんかな?
しだれちゃんにはお姉さんには見えないよ!
俺はね…!
しだれちゃん少し盛ったんだね!
まぁ言わなくても知ってたんだけど…!
しだれちゃん俺は明日また映画に行くみたいだよ!
楽しみだよ(次は今日俺だよ!)
でも何時に終わるか未定だよ!
俺は明日現場2箇所もやるのに映画なんて…まぁでもそんなに遅くならないと思うよ!

あっちゃん

 

闇に葬られたからもう一回
何が悪かったか全然わからんがw

Wi-Fi環境以外で使ってるんだと思うよ
やっぱギガ足そうw

ホワイトシチューはご飯には合いません

かなでのお祝いしたよ〜

日曜にれぴがいたのはレアだ

結構いるって言われてもお日だもんな〜
行ける日あるかな〜

あまなつ

しだれさんこんにちは

Twitterでりのしだれりりかの3ショットを見て、
しだれさんが分からず3度見しました。
ヘアスタイル変えたんだな~ くらいの認識でしたが、
髪色を変えたんですね!
よきだと思います\(・U・)/
(私もそろそろ髪切りたいなぁ←タイミングを逃した)

夢の国の外もいよいよ蒸し暑くなってきたと思うので、
おさんぽのときは気をつけてくださいね(´・_・`)

クレヨンしんちゃん

そうなんや?

お腹、空いたんや?
マカロン、43,2個分。
って、わかるか~!(笑)(゜o゜)\(-_-)
今お客様から、ノリツッコミ頂きました。(笑)(^-^)
ツッコミやノリツッコミは、いくらあっても良いですからね。(^-^)
そうなんや?
お喧しゅうございました、調べたんや?(^-^)
ちなみに俺は、お喧しゅうございましんちゃんにしてるけどね。(笑)(^-^)
あやちなぁ~。(^-^)
懐かしいなぁ~。
久しぶりに、愛たいなぁ~。(^-^)
ってあの時、思ったよ。(^-^)
次の入国は、まだ未定やけど。
入国した時は、ゆっくりするからね。(^-^)
そうかぁ~。
ちっちゃい子、集まったんや?(笑)(^-^)
ミニシスターズやね?(笑)(^-^)
これからも、まだまだ暑い日続くけど。
お互い、身体には気をつけようね。(^-^)
最近また、コロナ感染者増えて来てるからね。(^-^)
以上、ちょっとだけ長くなったかな?
お喧しゅうございましんちゃん。

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る