ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 一輪花

HOME ブログ 一輪花 76輪❁るんるん

76輪❁るんるん

こちら無加工盛れした しだれぴです見てください見てください見てくださいo(`・ω´・+o) ドヤァ…!



:sleepy::zzz:


今は睡魔と戦っています!!!!!!



ぜったい倒す!!!!!!!



特に起きてる理由はないです(^p^)ヘヘッ



理由もなく夜更かししたい日ってあるよね



夜更かしのお供、紅茶の葉を変えました!!!



しだれぴは果物では桃が1番すきですのルン⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝ルン



これ!!!!!そのままでも とっても美味しいけど、ミルクティにすると めちゃ美味しいぞ!!!!!


:sparkling_heart::unicorn::european_castle:


本日もご入国ありまとうでした♬︎



今日レアキャラ達にいっぱい会えて、なんでだろーと思ってたけど



祝日か〜〜〜!!!!



みんなさん、貴重な祝日をSNJKに分けてくれてありがと◝(●˙꒳˙●)◜



また遊びにきてだよ(꜆꜄•௰•)꜆꜄꜆»シュッシュッ



あ、お耳はえましたฅ^. ̫ .^ฅ



無加工の後に加工有り見ると流石に顔違うわね!!!!



まぁしだれぴは、どっちでも可愛いです()





☂︎次もまた夢の国でね❀

❁。.:*・゚(∩´︶`∩)゚・*:.。❁

いいね 2

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!