ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 一輪花

HOME ブログ 一輪花 77輪❁祝い

77輪❁祝い

はいドーーーーーーーーーーン:boom::boom::boom::boom::boom::boom:



ゆづきちゃん爆誕祭でしたよ!!!!!



5歳のお誕生日おめでとうでした((⊂(∩///˙꒳​˙///∩)⊃))フンフン



会ったことない人は会いに行くべきだし、ブログも見るべき◝(●˙꒳˙●)◜



騒がしいです(褒めてる)



すきぴ(´ 。•ω•。)っ⌒♡。.





今月25日はきらりちゃんとかおすちゃんのイベントだし



26日は りりかちゃん非公式1周年だし



27日は



:purple_heart::white_heart:しだれぴ非公式1周年:white_heart::purple_heart:



だし!!!!!!(威圧)



お祝い事いっぱいだね!!!?!?!!!!!!



お祝いしてね(。>﹏<。)♡♡♡



お花も!!!!待ってますので!!!!(威圧)


:lemon::lemon::lemon::lemon::lemon:


最近レモネードにハマっております!!!



レモネードめっちゃおいしいし作るの簡単だし、夏に

ぴったりなのでオススメ〜♬︎





最近のお休みは、レモネード飲んだり 寝たり ゲームをしたりという充実したニートライフです!!!(๑ ᵒ̴̶̷᷄ټ ᵒ̴̶̷᷄)ヘヘッ



あ!ゲームは、しだれぴの好きなあのゲームの7です!!!!



やり込み要素おおくなってるし、戦闘の仕方も変わってました 楽しいルン⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝ルン


:sparkling_heart::unicorn::european_castle:


☂︎次もまた夢の国でね❀

❁。.:*・゚(∩´︶`∩)゚・*:.。❁



いこちゃん こんなに可愛いのにダンスがかっこいいので是非みてみて〜!(((o( ´。›ω‹。` )o)))♡

いいね 1

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!