ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 一輪花

HOME ブログ 一輪花 78輪❁全然関係ないけど、うさぎさんの毛は生え変わりの時期です(U。・×・。U)

78輪❁全然関係ないけど、うさぎさんの毛は生え変わりの時期です(U。・×・。U)



こちら楽しそうな 小さいもの達:wolf::fox:



2枚目のしだれぴ めちゃ笑ってる、レア



この日とっても写真うつりが良かった( *¯ ꒳¯*)フフン



前髪のかため方変えたら、お給仕おわっても崩れてなくて感動した(*´꒳`ノノ゙☆パチパチ


:sunny::sunny::sunny:


最近おひさまでも いっぱいライブができて、しだれぴは とっても嬉しい!!!!みんないつもありがと〜っ!!!



トゥルティンいっぱいおどった((⊂(∩///˙꒳​˙///∩)⊃))フンフン




ぷれと!!!!入れてもろた!!!!!ありまと!!!!!可愛い!!!!!!嬉しい!!!!!!(語彙力)



おもちてゃは絵が上手いし可愛いし天才ですので、みんな崇めるべき



人類おもちヲタ計画(そんなものはない)


:sparkling_heart::unicorn::european_castle:


☂︎次もまた夢の国でね❀

❁。.:*・゚(∩´︶`∩)゚・*:.。❁

いいね 2

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!