ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 一輪花

HOME ブログ 一輪花 79輪❁イベント告知〜!!!!

79輪❁イベント告知〜!!!!

♡Alice in SNJK♡



なんと今回!!!全員かわちい!!!(いつも)



じゃなくて じゃなくて、全員衣装ちがうんだって!!!((o( * ›ω‹ * )o))



えっそんなことあっていいの!!?



いいんです!!!!!(ネットショッピング風)



締め切りも9月4日までと まだまだあるし、こりゃ物販GETするしか〜っっ?( ´ •̥ ̫ •̥ ` )♡♡





当日も、いっぱい楽しむべし((⊂(∩///˙꒳​˙///∩)⊃))フンフン





そして本日26日は りりかちゃん非公式1周年



27日は しだれ非公式1周年(しつこい)



30日は もみじちゃんお給仕300回!めでたい◝(●˙꒳˙●)◜





どの日も、メイドちゃん一同 わちゃわちゃ待ってるのでね



きてねきてね(´ 。•ω•。)っ⌒♡。.


:birthday::partying_face::tada:


こちら一昨日のしだれぴですが



なんかアホそうですね、、‪( ´•౪•`)‬



☂︎次もまた夢の国でね❀

❁。.:*・゚(∩´︶`∩)゚・*:.。❁

いいね 1

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!