ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 一輪花

HOME ブログ 一輪花 80輪❁コメ返

80輪❁コメ返

まずは皆様〜!!!!!

 

 

27日ご入国ありがとうございました\( ˙꒳​˙ \三/ ˙꒳​˙)/

 

 

お祝い、とっても ありまとうでした うわーい

 

 

こんな私にも仲良しがいっぱい居るだなぁと嬉しくなりまして!!!!えへへへへへへ!!!!

 

 

これからも、よろしくお願いします〜( ᵕᴗᵕ )♡

 

 

9月1日に公式1周年のお祝いがありますので、また そちらとあわせて御礼のブログを書きますね⸜(* ॑꒳ˆ * )⋆*☆

 

 

 

 

最近ブログを書くコツが分かりまして〜!!

 

 

話してるみたいに書いてます(???)

 

 

そしたらブログが纏まったような気がしたけど

 

 

やっぱり纏まってなかったです(?)

 

 

ねむいので、いつも以上に意味わからんこと言うてしもて!!!!

 

 

ここからコメ返なんやで(ง ´•ω•` )ง

 

 

しんちゃん

 

ノリツッコミいただきました〜!こんなんなんぼ貰てもいいですからね!!

じゃあ しだれは、御喧しゅうございましだれぴ(ノ≧ڡ≦)☆

あやちちゃん!しだれは、世の中が落ち着いたら愛に行くんだ〜♡

うんうん!是非ゆっくり夢の国たのしんでください〜◝(●˙꒳˙●)◜

ミニシスターズ!かわゆす!

お互い気をつけて元気でお会いしましょう(`・ω・´)フンスッ!

 

桃!すき!とても!!!!

わかる…桃は渋みが出ちゃうやつがどうしてもね( ´•ᴗ•ก )

梨も良きかな〜!!!!

 

わ〜〜ごめん野球わからない……りりかちゃんは野球が好きだそうな!しんちゃんと お話合うかも٩(*´︶`*)۶

おでめとう〜!だね!!!

非公式当日いっぱい楽しみました!(*´▽`人)アリガトウ

もう1ヶ月!?とてもはやくて びっくり

 

ちゃんおもち、とても可愛くて尊いので是非機会があれば!!

とっても可愛いよ!!無加工であれは可愛すぎるよね!?

また愛にきてね〜〜っ⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝ピョンピョン

 

 

あまなつさん

 

わ〜〜〜お久しぶりですっ"(ノ*>∀<)ノ

おっっしだれぴイメチェン成功〜!?٩(๑⃙⃘˙ᵕ˙๑⃙⃘)۶

よきだと思いまする!!どれくらいに切りたいのー?♡

わわわ、ありがとうございます!!!あまなつさんもお身体気をつけてね(ง ᵕωᵕ)ว♪

 

 

あっちゃん

 

わかる〜〜

今月は30日までもちましたー!えらー!

ぴえん、ご飯に合うよ(∩´。ɞ̴̶̷﹏ɞ̴̶̷。`∩)

日曜レアキャラれぴ

 

れぴブログ、コメント反映されなすぎ問題

最近はコメントで行くよー!って予告ないからびっくりするにゃんね・:*+.(( °ω° ))/.:+

 

27日来てくれて嬉しみSky(((o(* ˙-˙ *)o)))

 

盛れてなくても可愛いは嬉しい

さすが有言実行マン!!プレートありがとオブザイヤー

 

9月のイベント絶対かわいいから、お休みだといいね( *´꒳`* )

 

 

こーだいさん

 

お姉さんに見えないかぁ(・ε・` )

映画いいな〜!!しだれも いつか行こっと!

今日俺おもしろかった?♪

 

たまにコメント反映されないよね…かなちい

やったね!連休たのしめた??( *´꒳`* )

福島…!!しだれ福島行ったことないから気になる!!

 

湾岸ミッドナイト!!しだれもカード持ってるよ(o´罒`o)

お仕事がんばって(っ`・ω・´)っフレーッ!フレーッ!

 

 

おまささん

 

おつだれ!!!

ありがとありがと\( ˙꒳​˙ \三/ ˙꒳​˙)/

お仕事がんばってて偉い!

(o'∀'o)ノ))マタネ-

 

 

なっちさん

わーい!ありがとうー!

なっちさんとは いつもすれ違いだから、今度被りーみん出来るといーな( *´︶`*)

 

 

けいたくん

ありがとう〜!

こちらこそ、プレートありがとでしたっ( ੭ ˙ᗜ˙ )੭

わーい!ヲタ芸 全力でやった甲斐あった( *¯ ꒳¯*)エッヘン

けいたくんも、お身体には気をつけて〜!!

 

 

コメ返終わったやで( *˙0˙*)۶

 

 

 

これはお祝われ当日の ルンルンなしだれぴ

 

 

夢服ことちゃんと初めてお写真が撮れました〜!!うれち〜!!

 

 

ことフラワーのポーズも、しだれぴのポーズもしたもんねー!へへーん!

 

 

 

こちらは、シャッターのタイミングとズレてしまった しだれちゃん( ´•ᴗ•ก )

 

 

ことちゃんは本当に愉快な子です(ง ᵕωᵕ)ว♪

 

 

もっと被りーみんしたいな!!!!(๑́•ᴈ•๑̀)

 

 

 

光る指輪GETして ご機嫌

 

 

☂︎次もまた夢の国でね❀

❁。.:*・゚(∩´︶`∩)゚・*:.。❁

いいね 3

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!