ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の一輪花

HOME ブログ 一輪花
80輪❁コメ返へのコメント

こばちゃん

こばちゃん

今日は、初めて来たけどしたれちゃんと仲良くなれてうれかったよ!また来るから宜しく

たかにゃん♬

おめでとう!

しだれチャン☆1周年おめでとう‼︎
27日はお祝いに行けて良かった♬
しだれチャンの歌声も聴けたし、とーっても楽しかったよ‼︎ありまとう‼︎(๑˃̵ᴗ˂̵๑)
ダンスや普段はすごく可愛いぃのに、歌声はめちゃカッコイイから、ギャップ萌えでしたよ♬さすがれぴチャン☆
また会える日を楽しみにしてるね!

あっちゃん

 

昨日から数回コメントしてるんだが全部葬られてる
言いたいこと全部禁止ワードなのかな?

仕方ない会いに行った時に話そう
今日は行けないけど公式1周年おめでとう

クレヨンしんちゃん

あっ、!(笑)

言葉悪いから、先に謝るわ。(笑)
ごめんね。
では、行きます!(笑)(^-^)
あっ、新宿やないで。(笑)(^-^)
「お前は、ミルクボーイか!笑」
(゜o゜)\(-_-)
あやちかぁ~。
俺も、愛たいなぁ~。
イベント、楽しんだんやね?(^-^)
良し良し、良い子。(笑)(^-^)
早くコロナ収まると、良いね。
あかん、語彙力が。(笑)(^-^)
また、愛に行くからね。(^-^)
ちゃんおもちにも、愛大使。(笑)(^-^)
お互い、気をつけようね。(^-^)
以上。
お喧しゅうございましだれ。(笑)(^-^)
うわっ!(笑)!!( ; ロ)゚ ゚
しだれに、なってしまった~!(笑)
!!( ; ロ)゚ ゚

KOUDAI

しだれちゃんこんばんは(*´ω`*)

しだれちゃんこんばんは(*´ω`*)
コメが消えてるよ(何でかな?)
今日俺面白かったよ(*´ω`*)
乱闘シーンもあったよ!
それに感動もあるよ!
次は事故物件見たいよ!
怖いみたいだからね!
俺は怖いの好きだからいいかな?
てかしだれちゃんはやっぱり子猫ちゃんだよ(姉さんには見えないよ!)

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る