ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 一輪花

HOME ブログ 一輪花 81輪❁1周年ありがとうございました

81輪❁1周年ありがとうございました

投稿遅くなってごめんなさい(。>//<。)



8月27日、9月1日ありがとうございました!!!



さっそくお写真ぺたぺたたいむ(´ 。•ω•。)っ⌒♡。.



こちら私が最近見始めたアニメから!



だーれだっ?



知ってる人は是非このアニメのお話しよね\( ˙꒳​˙ \三/ ˙꒳​˙)/





お祝い事が近かったので、りりかちゃんと りのちゃんと一緒に祝ってもろたりもした!!!




プリンさん( ु ›ω‹ ) ु♡



こちらも最近見始めたアニメ!!!



知ってる??



おもちちゃんがいたのでマイメロも書いてもろた〜♡




お花もいただきまして〜!!!!




両日みんなに甘やかされて、ニコニコな しだれぴです!(*ˊ˘ˋ*)





いろんな方に おめでとう!って言ってもらえて



2年目もよろしくね!って言ってもらえて



本当に本当に嬉しかったです



2年目も頑張りますので、これからもよろしくお願い致します♪( ◜ω◝و(و "



改めて、両日ご入国ありがとうございました(っ'-')╮=͟͟͞͞♥



☂︎次もまた夢の国でね❀

❁。.:*・゚(∩´︶`∩)゚・*:.。❁




いいね 2

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!