ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の一輪花

HOME ブログ 一輪花
81輪❁1周年ありがとうございましたへのコメント

たかにゃん♬

おめでとう‼︎

しだれチャン☆1周年おめでとう♬
しだれチャンのゆるふわな感じに、いつも癒されております♬そして、ダンスや歌でいつも楽しませてくれてありがとう‼︎
これからも、しだれチャンらしい可愛いぃくて素敵な輝けるメイドちゃんでいてね‼︎✧◝(*´꒳`*)◜✧˖
また会える日を楽しみにしてるよ♬

こばちゃん

こばちゃん

したれちゃん昨日は、2回目のお会いでしたね!
これからも新宿店沢山来るからよろしくね!
したれちゃんと楽しみたいからら!
したれちゃんの推しになりたいから宜しく!

クレヨンしんちゃん

とりあえず、

1週間、おでめとう~!(笑)\(^-^)/
って、周年やろ!と言いたいが言い間違えたなら仕方がない!(笑)(゜o゜)\(-_-)
生きたかったのは、マウンテン・マウンテンやったけど。(^-^)
ごめんね、行けなくて。
また、愛に行くからね。(^-^)
以上。
お喧しゅうございましんちゃん。

あっちゃん

 

改めて1周年おめでとう
当日は行けなくてごめんね

9月の平日はお日もお月も行けないや(TT)
イベントはなんとか行けそうだけど
れぴがどんな衣装着るか楽しみだよ

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る