ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 一輪花

HOME ブログ 一輪花 82輪❁世界でいちばんおひめさま

82輪❁世界でいちばんおひめさま


この間はお姫様してました♚♛♔♕



わーい!!プリンセスしだれのプレート!!ありまと!!



髪の巻き巻き、秒でとれた(ノ≧ڡ≦)☆





巻き巻きといえば、春巻き作りましたの



いっぱいタケノコ切った!!!




形は いびつだけど、味は良いのでオールオッケー(´﹀`)


:dancer::sparkles:


言い忘れてたけど、ライブリスト増えました〜!!



しだれぴライブリスト


・どりーみんパスポート

・トゥルティンアンテナ

・星間飛行

・惑星ループ

・ドレミファロンド

・はやくそれになりたい!(りりかちゃんとユニット)

・金曜日のおはよう

・最強パレパレード←ꫛꫀꪝ✧‧˚

・すろぉもぉしょん←ꫛꫀꪝ✧‧˚



あ〜〜〜!!あと1個で10曲だ〜〜!!今気づいたΣ( ˙꒳​˙ )



ダンス音痴しだれ、下手なりに頑張って曲数増やしますので是非みてください…!


:sparkling_heart::unicorn::european_castle:


☂︎本日も夢の国でね❀

❁。.:*・゚(∩´︶`∩)゚・*:.。❁

いいね 3

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!