ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の一輪花

HOME ブログ 一輪花
82輪❁世界でいちばんおひめさまへのコメント

こばちゃん

こばちゃん

そっからりーみんは、メイドちゃんライブ入れると喜ぶんだね?今度詳しく教えてね!笑

あっちゃん

 

ぐぬぬ
行けなかったのが本当に悔やまれる
今日もだけど(TT)

お姫様見たかったな〜

春巻きは今度綺麗な巻き方教えてあげよう

あれ?金おは出来たっけ?

クレヨンしんちゃん

へぇ~。(笑)

タケノコ切って、腹巻き作ったんや?(笑)
(^-^)
ん?( -_・)??
腹巻き?
春巻やろ!(笑)(゜o゜)\(-_-)
っていう言い間違い、如何?
形なんか、どうでも良いよね。(^-^)
美味しけりゃ、それで良い!(笑)(^-^)
人も、同じ。
見た目より、中身がダメなら。
って、こら~!(笑)(゜o゜)\(-_-)
おっと、失礼。\(_ _)
しかしその春巻、良い色に揚がってて美味しそうやね?(笑)(^-^)
うわ~、美味しい春巻食べたい~!(泣)
(>_<)
また、愛に行くからね。(^-^) 
あかん、()カッコの渋滞してしまった!(笑)
(^-^)
以上。
お喧しゅうございましんちゃん。

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る