ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 一輪花

HOME ブログ 一輪花 83輪❁髪を切りまして

83輪❁髪を切りまして

久しぶりに もみじちゃんとお写真撮ったのに、盛れてなくて泣いちゃった( ´ •̥ ̫ •̥ ` )



次撮るときは盛れてるといいな〜!!!



あれ????????もみじちゃん世界一かわいくないか??????????



この日は 髪の毛巻き巻きdayだった( ु ›ω‹ ) ु



みんな可愛かったんだから〜!!!!!






そして14日は、レベルダウンdayでした((⊂(∩///˙꒳​˙///∩)⊃))フンフン



カチューシャ交換した ばぶな2人(。・~・。)ノ



しだれちゃんは、1年前(研修時代)を再現する為に



オン眉 姫カットにしましたけど、どないですか????






15日はお団子dayでしたが、制服で自撮りするの忘れちゃった〜〜



この髪の長さ、お団子難易度高過ぎて これが限界でした…!!





9月後半もトピックス色々あるから来てね来てね(´ 。•ω•。)っ⌒♡。.


:hourglass_flowing_sand::ramen::tea:



さっきこんなもの発見して買っちゃった〜!!!



スープめちゃくちゃ抹茶色だったので恐る恐る食べたけど



ほんのり抹茶味くらいで美味でしたっ٩(*´◒`*)۶♡





激辛のやつも買おうと思ってたんだけど、シーフードだったからやめた〜!!!!



今度めいどりーみんのYouTubeで食べてたやつ見つけたら買っちゃおっと( ・ᴗ・ 三・ᴗ・ )


:sparkling_heart::unicorn::european_castle:


最近は毎週 映画をみています!!



おすすめあったら教えてください!!



☂︎次もまた夢の国でね❀

❁。.:*・゚(∩´︶`∩)゚・*:.。❁

いいね 2

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!