ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の一輪花

HOME ブログ 一輪花
76輪❁るんるんへのコメント

あっちゃん

 

1番にコメントしたのにまた葬られてる

たまたま祝日だからお日でも会えたよ〜

多分次は8月末までは会えそうにないorz

KOUDAI

しだれしゃんおはよー(*´ω`*)

しだれしゃんおはよー(*´ω`*)
コメしたのに消えてるよ(何でかな?)
俺は今日浅草で日勤作業して明日〜15日まで休みだよ(*´ω`*)
やったね!
福島に行ってくるよ!
けど正直不安と心配だよ!
大丈夫かな?
でも福島に行ってもどこも出掛ける予定ないからね!
まぁ福島のイオンぐらいかな?
でも実際分からないよ!
また変わるかもしれないからね!

クレヨンしんちゃん

桃、好きなの?

この写真、良いね~。(^-^)
そうなんや?
桃、好きなんや?
俺も、桃好き。(^-^)
でもたまに、ハズレない?
俺はちょっと熟して甘いの、好き。
あと、梨。(^-^)
美味しいよね?(^-^)
あまり果物とか、食べないけどね。
以上。
お喧しゅうございましんちゃん。

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る