ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の一輪花

HOME ブログ 一輪花
85輪❁コメ返へのコメント

あっちゃん

 

ブロマイドは入国時に買わないとな〜

天パは好きな方ですw
まぁれぴならなんでも好きだがw

チョコペンはちょっとコツつかむまでは難しいよ
普通のペンと全然違うから
コツさえつかめばプレートすぐかけるよ(複雑な絵以外)

闇の帝王

しだれちゃんおはよー\(^o^)/

しだれちゃんおはよー\(^o^)/
しだれちゃんも事故物件気になるんだね!
まぁ気になるよね?
しだれちゃん可愛い妹だからね!
けして姉さんには見えないよ!
俺からしたら妹しか見えないよ!
俺は明日も明後日も日勤作業だよ!
しだれちゃん…可愛いよ\(^o^)/
しだれ妹に萌死だよ(*´ω`*)
大袈裟だったかな?
俺は今日東京スカイツリーで日勤作業だよ(事務所)
多分また退屈な時間過ごすだけになると思うよ!
一日いる意味ないよ(だったら半休かな?)

1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る