ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 一輪花

HOME ブログ 一輪花 85輪❁コメ返

85輪❁コメ返

今日も元気にコメ返していきます〜!!!!



また10個もコメント反映されてなくて泣いちゃった〜( ´ •̥ ̫ •̥ ` )



ここからコメ返なんやで(ง ´•ω•` )ง



こーだいさん

こんばんは!

コメントたまに反映されないんだよねぇ…なんでだろう?ごめんね( ´•ω•`)

あ〜〜事故物件、しだれも気になります!!

お姉さんには見えないかぁ、ざんねんヾ( ˙³˙ )ノ゙



しんちゃん

おっミルクボーイのネタなの分かってくれた୧( ⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)୨

最近ミルクボーイとても好きなんよ

わーい!!待ている!!

そしたら次は、しだれと おもちちゃんが被ってる日に しんちゃん来れたら良いね(。・~・。)


わーい!1週間!ってヾ(・ε・。)ォィォィ

おめありです〜!!!

2年目も頑張っていくので、2周年は愛にきてね(ノ≧ڡ≦)☆


タケノコで腹巻きが出来るなら、簡単だから冬も安心だね〜ヾ( ˙³˙ )ノ゙

わあい!いい色に揚げられましたー!


お喧しゅうございましんちゃん。

うわあ!しんちゃんに なってしもた〜!ww



あっちゃん

なんで れぴのブログは反映されないことが多いんやろか?( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )

愛に来た時は、言葉全部反映されるので是非!!!!

おめありです!お祝いありがとう!2年目も頑張っていきまする(`・ω・´)フンスッ!


イベントは居ないけど、絶対かわいいので()ブロマイドはGETすべき


ぐぬぬ

どうしても行けない日はあるよね、仕方なし〜

実はうちの子達って全員可愛いので、行けてない日ぜんぶ損してるんだよ(´>∀<`)ゝナーンチャッテ


いえーい!生まれが天パなので、巻き髪の方がきっと似合う〜!

姫カット小顔効果あるので好き()

豚骨よきかな!!味噌は好きじゃなき!!


今度センター分けでお給仕行こかな!!おでこ広すぎて無加工の写真しぬので、みなさん加工アプリつこてもろて…

SBYご入国ありがとでした〜"(ノ*>∀<)ノ



たかにゃん

おめありです!!

お祝い来てくれて、ありまとだよ〜\( ˙꒳​˙ \三/ ˙꒳​˙)/

うれしー!!!DESIREも聖飢魔IIも頑張ってマスターするね(∩´。ɞ̴̶̷﹏ɞ̴̶̷。`∩)


え、れぴって ゆるふわなのか(。・﹃・。)

わ〜こちらこそ、ライブを入れてくれて ありがとう!!

これからも、しだれらしく頑張るの巻〜!!( ˶ˆ꒳ˆ˵ )エヘヘ



こばちゃん

こばちゃん初コメありがとう〜!

この日はじめて入国してくれたんだよねー!( *´꒳`* )


わーい!これからも新宿いっぱい来てください!いっぱい楽しませるね୧( ⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)୨

推してくれるの〜!?嬉しい.。.:*・'(*°∇°*)'・*:.。.


メイドちゃんにもよるかもしれないけど、しだれは踊るのも 踊りを見るのも好きです!!

今度いろんなメニュー御説明するね(`・ω・´)フンスッ!


おつありさまー!

SBYにも来てくれてありがとう‪(*˙︶˙*)



ともにゃん

おつありさまー!!

髪が伸びる前に見に来るべし(`・-・´)/

うれしー!!!!

まぁ結論SNJK皆かわいいということ

またね(*ノシˊᗜˋ*)ノシ



おまささん

おつありさまー!!

この間すれ違いだけ出来たねー( ´•ω•`)

ライブリストちょっとだけ増えたので、新しいの見せたいの心〜ヾ(:3ノシヾ)ノシ”



コメ返終わったやで( *˙0˙*)۶



遅くなりましたが19日は渋谷留学に行きまして〜!!!!



元気にお給仕してきましたのˉ̶̡̭̭ ( ´͈ ᗨ `͈ ) ˉ̶̡̭̭



ステージの幅 一生把握できなくて、落ちないようにチラチラ足元見ながら踊ってた(๑́•∀•๑̀)ฅテヘ-



SBYさいこうでした!!またいきたい!!



壁とか とても可愛いので是非ご入国してみるべし!!!




留学プレートありがとでした(´ 。•ω•。)っ⌒♡。.





最近みんな可愛いと褒めてくれる



プレートありまとございまし!た!!





みんなプレートかくの上手い



しだれぴも描けるように練習せねばな!!(p`・ω・´q)



:sparkling_heart::unicorn::european_castle:


☂︎次もまた夢の国でね❀

❁。.:*・゚(∩´︶`∩)゚・*:.。❁





これ美味しいです

いいね 0

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!