ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 一輪花

HOME ブログ 一輪花 86輪❁とぅとぅとぅご入国〜!

86輪❁とぅとぅとぅご入国〜!

25日はAliceイベンヨでしたわね〜!!o(⸝⸝⸝>_<⸝⸝⸝)o



みんなさんブロマイドGETできましたかしら〜??





しだれは今回、りりかちゃんと双子してました«٩(*´ ꒳ `*)۶»




トゥイードルダムとトゥイードルディーっていうんだよ!





しだれぴと りりかるのブロマイドどっちもGETした人はラッキー✩°。⋆⸜(*˙꒳˙* )⸝



ふたつ並べると……?



なんと……!!?



とっても かわいい()



それだけなんだけど、ほんとに双子ちゃんみたいで とっても可愛いの〜〜(;♡;)


:purple_heart::purple_heart::purple_heart:



元キッチンちゃんの、なすちゃんとご入国してきました(* ˘ ³˘)♡*





かおすちゃんのライブ頼んだ〜〜!!!!



ヒロイン育成計画とっても可愛かった♡♡



顔かわいすぎて顔ばっかり見てたけど()



また わがまましよ〜っと!((o(。>ω<。)o))



見てけれ〜!!!!とっても可愛かろ〜!!!!



かおすちゃんは よく褒めてくれるので好き(チョロい)



うちの子達みんな可愛いので、軽率に全員推しちゃいそうになる(。・﹃・。)


:sparkling_heart::unicorn::european_castle:


nerve、センターの振り付けで覚えてしもた……



みんなと振りが違って しゅんです( ´•ω•` )



覚えなおしま〜〜す!!!!(> <)



☂︎次もまた夢の国でね❀

❁。.:*・゚(∩´︶`∩)゚・*:.。❁

いいね 1

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!