ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の一輪花

HOME ブログ 一輪花
107輪❁もみじちゃん卒業おめでとうへのコメント

クレヨンしんちゃん

愛たかったなぁ~。

ちゃんもみじ、前々から気になってたんやけど。
一度も会えずに、卒業しちゃった。(泣)(>_<)
鹿と大仏の国から江戸は、遠い。(笑)(^-^)
デコ出し、可愛い~!(笑)(ノ≧▽≦)ノ
早く東京、生きたいなぁ~。
おそらく今月最終週の何処かで、入国?
お楽しみに~!(笑)\(^-^)/
以上。
お喧しゅうございましんちゃん。

あっちゃん

 

葬られたのでもう一度

開国11時半だと思ってたから限定わがまま頼めなかったorz

もみじちゃんに一緒にれぴを応援しようって言われましたw

けいた

卒業。

お疲れ様です。
もみじさんの卒業式お疲れ様でした。
とても素晴らしい素敵なメイドさんでしたね。
でもしだれさんももみじさんには無い素敵な魅力があるメイドさんだと思います。
これからも頑張って下さい。
歯型可愛いですね。家の娘も何の前触れもなくいきなり私や奥さんの指や足に噛み付く時があります。
こっちが痛くて悲鳴を上げるとキャッキャと喜んでいます。
お体に十分気を付けてお給仕頑張って下さい。
失礼します。

任侠道

しだれしゃんこんにちは\(^o^)/

しだれしゃんこんにちは\(^o^)/
ハリネズミに噛まれたんだね!
しだれしゃん可愛いから噛んだのかな?
痛かったよね?
でもハリネズミ可愛いねぇ〜!
まさか指まで噛まれるなんて…!
ハリネズミに会ってみたいけど…無理かな?
てか無理だよね?
しだれしゃん今年中に会いたいねぇ〜!
チェキ沢山撮りたいね!

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る