ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 一輪花

HOME ブログ 一輪花 107輪❁もみじちゃん卒業おめでとう

107輪❁もみじちゃん卒業おめでとう


一昨日はもみじちゃんの卒業式でした:maple_leaf:



たくさんのご入国ありがとうございました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈))



しだれぴは、りりかちゃんと一緒にご入国しました〜っ:teddy_bear:





ちなみに前髪を上げてるのは、おめかししようと思ってコテ使ったら前髪焦がしたから!!!



1回チリチリになったけど、なんか髪に色々塗りたくったら治った〜!めでたし〜!( ◜▿◝ )



教訓:慣れない おめかしは、するべきではない



限定わがまま!とても可愛いコースターとチェキ……家宝:pleading_face:



オーケストラと おねがいダーリンを頼みました‎(◍˃ ᵕ ˂◍)



もみじちゃんのおねダリが本当に好き



缶バッジも買ったので、これから つけてお給仕します〜♪( ◜ω◝و(و "



これはこの間のお給仕後に もみじちゃんに貰った じゃがりこ〜!:punch_tone1:



ちゅき





もみじちゃんへのメッセージはLINEに長文で送ったので割愛します૮₍´。• ᵕ •。`₎ა



これは前髪焦がしたわけじゃないよ



もみじちゃんと一緒にお給仕できて幸せものでした!



卒業しても遊ぼうね₍₍ ◝('ω'◝) ⁾⁾ ₍₍ (◟'ω')◟ ⁾⁾



ずーーーっと、もみじちゃんが好きっ


☂︎次もまた夢の国でね❀

❁。.:*・゚(∩´︶`∩)゚・*:.。❁





これは寝ぼけたハリネズミさんに手でオヤツあげたら、オヤツごと噛まれたよって写真



歯型かわいい(⸝⸝⸝ฅ>ω<ฅ⸝⸝⸝)♡♡

いいね 2

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!