ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の一輪花

HOME ブログ 一輪花
135輪❁いべんよ〜〜〜〜へのコメント

悪魔の35

しだれちゃんおはよー(*´ω`*)

しだれちゃんおはよー(*´ω`*)
俺やっとしだれちゃんに会えたよ!
嬉しかったよ!
それにいばらしゃんにも会えたよ…!
いばらちゃん喜んでたからね…!
可愛かったよ(*´ω`*)
写真より実物のほうが好きだよ(しだれしゃんもね!)
俺またいつか新宿店に入国するよう…今度はさぎりちゃん会いに…!
チェキは撮ってへんけどおもちちゃんときらりちゃんにも会ったよ(二人ともハロウィンドリーム着てたよ!)
似合ったし…可愛かったよ!
しだれちゃんは着ないのかな?
限られとるのかな?

あっちゃん

 

イベントお疲れ様でした〜
2周年続けるのはすごいね
まぁトータルしたらもっと長いけどねw

物販持って行くの忘れてごめんね
今度入国する時は持って行きます

オムにゃん

届いてる?届かない!?

今回、コメントしたけど、いつまで待っても「コメント(0)」で、反映されない?「私はロボットではありません」をスルーすると届かないのかな?もし届いてたら追記。あぽのこと忘れてた!と、それだけです。昨日はお疲れさま!

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る