ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 一輪花

HOME ブログ 一輪花 135輪❁いべんよ〜〜〜〜

135輪❁いべんよ〜〜〜〜

おはよおはよ!!!!!!



待ちに待ったイベンヨだよ〜〜ヾ(^。^)ノ



イベントのこと書きたいので、コメ返は次にまわしますね(/. .\)



今日の為に 髪も切って染めたし、3kg体重落としたし、6時に起きたし 珍しくカラコンしてるし



しだれ史上1番可愛いはずなのでお見逃しなく〜〜〜っᐡ⸝⸝› ·̫ ‹⸝⸝ᐡ





まだ物販みてないんだぁ!



買ってくれた人は是非持ってきて見せてほし〜♪( ◜ω◝و(و "





新曲を覚えようとは思ったんだけど、踊ってみたら何か動きが気持ち悪かったので やめました…申し訳ない…



人様に見せれるようになったらお披露目します( ´•ᴗ•ก)



お詫びと言っては何ですが、デコチェキ本気の8枚提出してます!!!!よろしくお願いします!!!!!


:european_castle::unicorn::white_heart:


きょも夢の国で待ってるね〜〜〜〜ᐡ⸝⸝› ·̫ ‹⸝⸝ᐡ

いいね 10

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!