ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 一輪花

HOME ブログ 一輪花 136輪❁チャイナイベ

136輪❁チャイナイベ

ブログ更新遅くなってしまいました…ごめんなさい(˘•̥-•̥˘)



しだれ2周年イベ、たくさんのご入国ありがとうございましたっ!!!!



そして一緒にお給仕してくれたキャストちゃん達、ありがとう〜〜♡♡



久々にオーラスして、アフターバーチャルも出ました!楽しかた♪( ◜ω◝و(و "





チャイナ服のうちの子たち全員可愛くて、やっぱりチャイナイベントにして大正解〜՞⸝⸝> ̫ <⸝⸝՞となりましてぁ!!



グッズお迎えしてくれた人達ありまとおᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ



グッズも可愛くできてた〜!!!わあい!!!





お写真ぺたぺたしてゆきます(:3_ヽ)_



見て見て〜〜〜っ



元キャストの、ゆづきちゃんが描いてくれたの:fox::yellow_heart:



愛しか感じない!!!すきぴ( ´ •̥ ̫ •̥ ` )♡♡






わーい!!!白いお花たくさんー!!!皆ありまとー!!!՞⸝⸝> ̫ <⸝⸝՞



閉国後の写真で申し訳ない……







プレート!!ありまとー!!ᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ



好きなキャラクターいっぱい₍₍(ง ´•౪•`)ว ⁾





全部が全部うれしくて、何回もウルっと来てしまって気分は卒業式だった(´>∀<`)ゝ



まだまだ頑張っていきます!!!これからもよろしくね!!!



本当に本当に、ありがとうございました〜っ( ง*`꒳´*)ว





思ったより長くなってしまったので、コメ返次のブログでします!ごめんなさい!



ここまで読んでくれてありがとう♡

いいね 20

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!