ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 一輪花

HOME ブログ 一輪花 137輪❁コメ返お待たせしました…!!!

137輪❁コメ返お待たせしました…!!!

大変お待たせ致しました!!!!!



さっそくやっていきます!!!!!



❁コメント返信❁


けーすけくん

中華街の被り物じゃありません٩(๑•̀ ₃ •́ )۶


あっちゃん

まぁ好みは人それぞれだよね!

こはるちゃんよく被る〜՞⸝⸝> ̫ <⸝⸝՞

ネームプレートありまとうᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ


めいどりーみんisとても好き

3年目も頑張る꒰( ˙ᵕ‎˙ )꒱


2周年ありがとう!!

映えの道は難しい…(´・-・。)



けいたくん

嬉しい!他の髪飾りも探してみよかな(๑´ ³`)¸¸♪

ショートチャイナしか勝たん卍卍


2周年ありがとう〜!

楽しいイベントでしたヾ(^。^)ノ

本当に絵が上手!!ゆづきちゃんのプレートが大好きでした!!

こちらこそよろしくお願いします(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)



こーだいさん

是非〜!しだれと こはるちゃんとチェキ撮ろう〜( ง*`꒳´*)ว

しだれぴポーズもしましょう‪^ . ̫ . ^‬

またのご入国お待ちしてますっ!


うちの子達は、写真より実物の方が可愛いよねえ՞⸝⸝> ̫ <⸝⸝՞

そうだよ〜!季節ドリーム着れるキャストは限られてるの!しだれも着れるよう頑張るね(`・ω・´)

詳しくはこちら♡


せっかくだから、お気に入りのポーズも しだれポーズもダブルでやる〜!!!



しえるお嬢様

わーい!!!ありがとう!!!

イベントに行きたいという気持ちだけで、とっても嬉しい(ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)♡

是非チェキ撮りましょうっ( ˶ー̀֊ー́ )੭"



まゆりちゃん

わああ、めっちゃ久しぶりだ〜〜°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

まゆりちゃん!もちろん覚えてるよぉ‪^ . ̫ . ^‬♡


2周年お祝いありまと〜ヾ(^。^)ノ

そうなの!!メイドちゃん、絵が上手な子がおおい!!



オムにゃん

追記だけ届いた( ´•ω•` )

何が書いてあったんだろか…(´;ㅿ;`)

おつありさま!!!



しんにゃん

2周年ありがと〜!!!

前回会えなかったので、次回は会えるといいですなあ(´・-・。)

油断大敵!!卍卍( '-' )ノ)`-' )



あまなつちゃん

おつありさまでした!!!

ゆづきちゃんは、とっても元気です(*´ ˘ `*)

そういえばお誕生日一緒かあ!この間は気づかなかった( ´•ᴗ•ก)

卒業しても仲良しです!世の中が落ち着いたらお泊まり会するのー!♡



ゆうなちゃん

ありぴっぴ!

2周年お祝いありまと(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)

こちらこそお話できて嬉しかった〜!!

缶バッジ当ててくれたの〜!?わあい( * ॑꒳ ॑* )♥



のりにゃん

久々に会えて嬉しかった!!

いつも遠くからありがとう՞⸝⸝> ̫ <⸝⸝՞

新しいメイドちゃん達とも仲良くなれるといいですね( * ॑꒳ ॑* )


♥コメントありがとうございました♥



最近前髪をアシメにしました( ・᷄֊・᷅ )



この前髪、とても楽♪( ◜ω◝و(و "



これは久々に撮った ちっちゃいものくらぶツーショ՞⸝⸝> ̫ <⸝⸝՞♡




いばらぽ最近被るようになって、仲良しになった( * ॑꒳ ॑* )♥





うちの子ってば、みんな可愛いな……(。>﹏<。)♡♡



今月のイベントのみんなの仮装たのしみ…!!!絶対かわいいよねぇ!!!ฅ( ̳> ·̫ < ̳ฅ)



ちなむと、来月のイベントの詳細も出とります



SNJKメタモルフォーゼ♡ドレスアップ 〜こはく・みう1周年〜



たのしみが いっぱいだねルン⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝ルン



:sparkling_heart::unicorn::european_castle:


今日も夢の国で会おうねぇᐡ - ﻌ • ᐡฅ

いいね 10

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!