ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の一輪花

HOME ブログ 一輪花
137輪❁コメ返お待たせしました…!!!へのコメント

しえる

しだれちゃんこんばんは〜!

コメ返気づいてなくてごめんなさい!!
イベント今年中は無理かもだけど来年は行けるように頑張るね!
もちろんチェキも撮りたい!!
(嬉しいのがこの間3回目の入国で今のところ3回中3回しだれちゃんに会えてること!!)
これからも末永くよろしくね!!
(敬語だと距離感じちゃうかなと思ってタメで話せるようになりたい…!!まずまずタメで話していいのかな??)

オムにゃん

髪切った?

アンシンメトリーわざとやったんや〜!カワイイ!いつも新しい髪型に挑戦してるね!前の食べられちゃったコメント…もう思い出せない…!

クレヨンしんちゃん

うちの子っば、可愛い?

そ~ですね!(笑)(^-^)
(とあるお昼の番組風に。笑)
(もう、終わったけど。笑)

っていうか、りーみんの子みんな。
可愛いけどね。(^-^)

早く、愛たいなぁ~。
ちゃんおもち!(笑)\(^-^)/
違うかっ!(笑)(^-^)

当然、しだれにも。(^-^)

最近涼しくなったを通り越して、寒くなって来てるから。
くれぐれも風邪とか、気をつけてね。(^-^)

以上、健康で居れる事を、神に感謝して。

お喧しゅうございましんちゃん。

あっちゃん

 

新宿の子はみんなかわいいよね
私にとってはれぴが1番ですがw

れぴの仮装が楽しみです

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る