ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の一輪花

HOME ブログ 一輪花
136輪❁チャイナイベへのコメント

のりにゃん

しだれさん

初期に比べ知っている方が
少なくなりました。
長野県上諏訪からの新宿、遠いな。
また、しだれさん以外ほとんど。
知っている方がいなくなれば、
近々行かなくなるかも。
さみしくなります。


ゆ う な

おつぴっぴ!

しだれちゃん改めて2周年おめでとう!
イベ当日お話出来て嬉しかった!
チャイナ衣装似合ってたしすごく可愛かったよ!
チャイナ限定くじでしだれちゃんの缶バ当たったから大切にするね...!
またお話したいな!

あまなつ

イベントお疲れさまでした

しだれさんこんにちは
改めまして、先月のイベントお疲れさまでした!
チャイナにしてよかった〜!って主催が思うイベント、
とってもよきですねえ(T_T)

※以下はただの限界オタクですがどうかお付き合いください※

サムネのイラストの主!!!!ゆづきさん!!!!!!
うわあああああ!!!!ゆづきさん!!!!お元気そうで!!!!!!(TДT)(TДT)(TДT)
似た者同士で誕生日一緒で、在籍時は友達みたいに仲良くしてくださってたんです!
恐らく個人的にいちばん仲良くなれたメイドさんな気が…?
ちっちゃいものくらぶ…卒業しても仲良し…嬉しい…!!(TДT)

けいた

イベントお疲れ様でした。

お疲れ様です。
2周年おめでとうございます。
イベント参加出来なくて申し訳ありませんでした。
写真を見るかぎり楽しいイベントになったようで良かったです。
ゆづきさんの絵久しぶりに見ました。相変わらず絵が上手ですね。
3周年目も宜しくお願いします。
お体に十分気をつけてお給仕頑張って下さい。
失礼します。

あっちゃん

 

あらためて2周年おめでとう
久々にゆづきって聞いたわw

フィリコの映える撮り方を知りたい(><)

まだまだ先だけど卒業の時はまた何か伝説を残したいねw

クレヨンしんちゃん

そうそう、(笑)

まだまだ、居ってもらわんとね。(笑)(^-^)
 
しだれと出会って1年以上経つけど、まだ1回しか会ってないからね。(笑)(^-^)

あっ、大事な事忘れてた。(^-^)

2周年、おでめとう~!\(^-^)/
これ、言わないとね。(^-^)

今年の夏は初めて、ちゃんおもちに会えたよ。
(^-^)

また来年2月か3月くらいに、愛に行けたら良いなぁ~
って、検討してるよ。(^-^)

最近コロナも墓地墓地落ち着いて来てる?みたいやけど、くれぐれも油断しないでね。(^-^)
油断大敵だよ。(^-^)

また、愛に行くからね。(^-^)

以上、健康で居れる事を、神に感謝して。

お喧しゅうございましんちゃん。

まゆり

おめでとう♡

しだれちゃん2周年おめでとう!
今日も可愛いねぇぇぇ♡♡♡
ゆづきちゃん絵上手!!

閻魔大王

しだれちゃんこんにちは(*´ω`*)

しだれちゃんこんにちは(*´ω`*)
しだれちゃんにコメしたのに消えてるよ!
何でなのかな?
しだれちゃんにまた会ってチェキ撮りたいよ!
またお気に入りのポーズかな?
しだれちゃんポーズもいいけどね!
それかダブルでやる?

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る