ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のおつきみにっき

HOME ブログ おつきみにっき
泣いちゃったへのコメント

ゆうりん

( ˶˘ᴗ˘ ˶ )

つきみちゃんこんにちは!
昨日は久しぶりにあえてうれしかったです( ˶˘ᴗ˘ ˶ )
ライブも、どりーみんめいどりーみんのユニットと、大好きなnerveも見れてうれし~!です。まさかの1等もでちゃうし!!笑。
とっても喜んでくれて泣きそうになりました

たくみ

よかた、、よかた、、。

こないだはありがとっ!
久しぶりに会えてよかったわぁ、、。笑
やっぱりIKBSの雰囲気好き笑笑

プレート入れることくらいしか出来んくてごめんだわぁ...。
ほんとはお花とか入れてあげたかった、、。

ラストまでがんばってや!

1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る