ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の おつきみにっき

HOME ブログ おつきみにっき 泣いちゃった

泣いちゃった


つきみくんです



やほう。





昨日と今日たくさんのご入国ありがとうございました


ほんとに幸せものです




なんと、ぷれーともっ








だいすきなアライヌちゃんとみふぃ(;_;)


プレートをいただくと、卒業の実感が湧いてきます。


みなさんいそがしいなか、


たくさんの時間を割いてくれてありがとうございました!



ほんとに幸せ者です。



ライブも、


ユニットもできたし、本当に楽しかった!!!



惑星ループやどりーみんめいどりーみん!


今日は生まれて初めて1人でnerveをおどりました☆



みんなもりあがりーみんしてくれてうれしかた(´;︵;`)


なーぶたのしすぎる(笑)







さゆみんちゃんが


BiSHさんの オーケストラっていう歌を、私にあててライブしてくれたんですけど



ガチで泣いてました



ほんとにだいすきありがとう(┯_┯)











IKBSのみんなに出会えて本当に幸せ!





あとは発表されてる通り、



28日のお給仕がラストです。




会いに来てくれたら嬉しいな!!





さいごまでよろしくお願いします!








いいね 3

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!