ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の おつきみにっき

HOME ブログ おつきみにっき 049 . wakeyourdream

049 . wakeyourdream



こんばんは(*゚▽゚)ノ


池袋店つきみです。


みなさんいかがおすごしですか




たいとるは最近見に行った作品です


夢のままでは終わらせない、 ですよ すてき!



あしたは


ちひろバースデー!&Award !



いつも本当にみんなのために頑張ってくれるちひろ


どんな形でもいいので、みんなにお祝いして欲しいのです


よろしくお願いします!


そしてAward!





夢の国に携わる子達みんなの、大切な日です。


各店舗からいくつかの賞にわけて、


1年間頑張った子が表彰される素敵な日。


池袋サンシャイン通り店として表彰してもらえる


最後のAwardです。



女の子がどんなことであれ、何かに対して頑張る姿に胸を打たれます。



みんなの努力が実になるといいなぁ。





こちらのアワード、時間になったら


HPに張り出されるみたいです。


でも、それよりも早くアワードの結果を知れちゃう手段があるってご存知でした?


そう!


[S]+!



さいきん始まったまりる先生の速報NEWS!


今ならなんとワンコインの100円で手に入れられちゃう



みなさんぜひゲットしてください!








そして2/15、バーチャルめいどりーみんありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))!!


お着替えもできて楽しかったーー!!w


めちゃめちゃ楽しかったです!すんごいいい〜!


普段はキッチンに入ったりしちゃうので、


1時間近くもご主人様お嬢様とずっとお喋り


できるってしあわせすぎる!


もっと色んなご主人様お嬢様とお話したい。。


次回を期待しててください。。!!









というわけでばいにゃら


いいね 5

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!