ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の おつきみにっき

HOME ブログ おつきみにっき 050 . あわーどの話

050 . あわーどの話



こんばんわんこそば


つきみくんです




アワードおつかれさまでした!


ご主人様お嬢様は結果をご覧になりましたか?


どんなことをおもったかな。ぜひおしえてほしいです。



ちなみにこのブログのコメントはちゃんとお返事します。



まずは、受賞した全てのメイドちゃん、


おめでとうございます!


同じ夢の国で働いてるメイドちゃんに名前をあげていただけること、これ以上の光栄は無いと思います。



恥ずかしながら、つきみくんもたくさん受賞させていただきました


ほんとに嬉しいです、ありがとうございます!


池袋サンシャイン通り店のメイドとして、19回目のアワードでこんなにたくさん名誉を頂いて、、、


幸せしかありませんっ。



でも、【1位】を取れなかったのは、やっぱりすこしくやしいです。(笑)



他にも、池袋店は、ちひろちゃん、さゆみんちゃん、こはくちゃん、りんちゃんが賞を受賞しています!


ぜひお祝いしてあげてくださいね!



つきみにも、良かったら、ひとこといただけたらうれしいです。。(こごえ)


★★


ほんとにがんばりやさんのちひろ


じつはほんのちょっとだけわたしが夢の国でお給仕を始めたのが早くて、ほぼ同期のちひろ。


だからわたしはちひろのぜ〜んぶを見てるんですけど(オタク特有の誇張表現)


ほんとにほんとに立派になったなぁっておもいます。。




メイドちゃんになってからは、いろーんな話をマジカルトレインさんでしてくれました


わたしはきみを支えたいよ……(何目線?)(A.おじさん)


優しくて気遣い屋さんで、頼りになるめいどちゃん。


ちっちゃい背中がお給仕中どれだけ大きく見えてることか……


楽しいことをしよう!と前向きな姿勢が大好きだし、


見習いたいなと思ってます。


みんなが納得の四冠だ〜!!ほんとにおめでとう!!





みんなが認めるおねえさん!さゆみん!



さゆみんの大好きなところはたくさんありますが、


あの明るさと優しさにいつも助けられています。


明るいだけじゃなくて、お給仕じゃない時も


色んなことを気にかけてくれたり、話してくれたり聞いてくれたり。


私がまだキッチンの妖精さんだった頃も分け隔てなく色んな話をして仲良くしてくれました。。すき。。ちゅ。。


ほんとに尊敬してます!すてきで真面目な、立派なメイドちゃんを貫いてくれてありがとうございます!


チームワーク賞1位おめでとうございます!!





こはきゅ〜ん!!


こはきゅん!新人賞おめでとうございます!!


みんなが認める新人賞だとおもいますっ。


な最近はなかなかなかなかあえなくてさみしいです。早く私を叱ってください(やばい人)


こはきゅんは研修ちゃんの時からすごく堂々としていて、すてきなメイドちゃんになってほしいな〜!と思っていました。


ライブも曲が増やせるように頑張ってて、いろんな方法でご主人様お嬢様を楽しませられるようにって努力してて、ほんとにがんばってるなあとおもいます。


その向上心がだいすきです。こはきゅ〜ん!(これは言いたいだけ)


見習わないといけないとおもいました!!わたしもがんばります!!


新人賞おめでとうございます!



りんちゃん!!!



りんちゃんとも同期!1〜2週間差くらい?私の方が後輩です。



池袋はキッチンの妖精さんは基本ひとりなのであまり会えなかったのですが、会えた時はもうそれはもういろんな話でキャッキャしました。


とっても優しくてとってもかわいくて頑張り屋さん、


向上心があって色んなことに丁寧に向き合う姿が本当に素敵だなとおもってます。



ベストキッチン賞おめでとう!これからも池袋サンシャイン通り店のキッチンとしてさいごまで頑張ろうね……っっ





★★




そろそろひとりひとりに手紙書きたいですね……





ほんなつきみくんは最近夢の国にもなかなか行けてないので、みんなに忘れられてるんじゃないかと思っています笑



つきみくんげんきです!最近ハマっているものは白菜です




またねっ





なぜかパジャマでポーズ決めたつきみくん


いいね 6

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!