ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の おつきみにっき

HOME ブログ おつきみにっき ありがとうございました!

ありがとうございました!


池袋店つきみくんです


やほい(^O^)






いやはや 卒業してしまいました。

そしてご挨拶が遅くなってすみません。

おつきさまでジッタンバッタンしちゃいました。



ラストライブの推しジャンマジで面白かったな……

私もやりたかった……

(ぷりんちゃんとちひろのTwitterみてね★)



綺麗なお花とシャンパン、ありがとうございます!!

本当に嬉しいです!






2019年8月末からですね、めいどりーみんにキッチンの妖精としてお世話になることになりました。

先輩のキッチンさんや無敵のスーパースターぷりんちゃんに助けられながらキッチンの妖精としてがんばってました。



その当時一緒にお給仕してたえぷろんちゃんに唐突に憧れてしまったんですね(照)


なんやかんやあって修行をしてた頃にまああの、例のね……ころちゃんがね……って感じで、一時は色んなものをあきらめてました。

まあでもタイミングって本当に分からないもので、ある日突然そんなチャンスが巡ってきて、いつの間にかここまではしりぬけることができました。


ご主人様お嬢様はもちろん、あの池袋店を作ってくれたメイドちゃんたち、一緒にお給仕してくれた仲間のおかげでつきみは1年7ヶ月もここで楽しくすごせたわけです。



はやかったなぁ



思い返すと、色んな人に迷惑をかけちゃったなあ、とか、反省は勿論あるんですけど、楽しかった記憶ばっかりです。辛い時こそ皆で笑ってました。皆いつもありがとう……。


ここで学んだことが本当にたくさんあります。

素敵な思い出をありがとう。

ぷりんちゃんが引っ張って作り上げたあのIKBでお給仕ができて、本当に本当に良かったです。


私は幸せ者だ〜〜〜〜〜(;_;)



リポーターの活動も、皆様の支えあっての功績です!本当に本当にたくさんの応援ありがとうございます!池袋はちひろちゃんがリポーターとして活動しているので、ぜひとも引き続き応援お願いします★



関係ない話ですが、わたくしとてもダンスが苦手です。最後まで上達したかと言われると自分ではなんとも言えない(笑)んですが、でも、こんな私のダンスでも見たい!って言ってくれるご主人様やお嬢様が居て、それに応えたくて自分なりにたくさん頑張りました。最終日もトラドリもギャラクティカも踊らせてくださってありがとうございますーー!

nerveめちゃめちゃめちゃめちゃめちゃめちゃめちゃめちゃ楽しかったです、ほんとうに

私だけこんなに楽しんでいいのか……?笑

一緒にもりあがりーみんしてくれてありがとうございました★



名残惜しいですがつきみくんはおつきさまに帰ります。でも、おつきさまからみーんなのことみまもってます★ミ





池袋店と、池袋店のメイドちゃんを、どうぞ最後までよろしくお願いします!

本当にありがとうございました!




携帯を渡して自撮りしてって言ったら本当に好き勝手いっぱい自撮りしてくれた可愛い可愛い後輩ちゃんたち




恐らくメイド人生で1番結婚した(語弊)ちひろ



だいすきぷりんちゃん


またライブで泣かされた……



池袋のメイドちゃんでよかったー!!!!!!!

幸せ者です、ほんとにほんとにありがとうございました!




つきみでした★

いいね 1

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!