ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の おつきみにっき

HOME ブログ おつきみにっき 047 . ふゆふく♡

047 . ふゆふく♡



こんばんは\(^▽^)/!



池袋店つきみくんです。



そういえばですね、


Twitterのフォロワーさんが



500人を突破!しました!



ひとえに、ご主人様お嬢様、


宣伝を沢山してくれた仲間のメイドちゃんたちの


おかげですっ。



つきみくんのアカウントは少々癖強めなんですけど


良かったらフォローしてくださいw


(@tsukimi_maid)












本題です!



メイドちゃんの冬の私服 見たくないですか?(強めの主張)



つきみくんめちゃめちゃみたいです。






ご主人様のおうちにおむかえしてほしいのです…!



:pleading_face:



アクリルバッジってどんなのなんだろ!


みてみたい……(◡‿◡ฺ✿)




ちひろBD&バレンタインイベ!予約物販!



2/2までなのでっっ



最後のおもいでに!ぜひ!よろしくお願いします!





セット名ちひろの癖が強くて超好き








ふゆ


もこもこ




ばいにゃ〜




いいね 5

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!