ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のみくろとティータイム.

HOME ブログ みくろとティータイム.
みんなと(コメ返あるよ)へのコメント

こてにゃん

壱の型・チェキ靂一千!!!

チェキ張がもうそろ埋まりそうなんすよ。


みくろちゃんが努力して覚えた曲を、観せてもらえるのがここ最近の楽しみ侍。

ドゥドゥンドゥン

アレのせいで

最近流行りのアレのせいで

仕事の関係上

金曜以外の平日は

来にくくなってる

ノーザンウルフ

春はまだ遠く

みくろちゃんへ
お返事ありがとう!、ずっと待っていたよ!。
秋葉原には春のカケラが落ちているみたいだね、こっちは暖かい日があるものの朝晩はまだ寒いです、本格的な春は4月になってからだよ。
ユニットチェキ、今考えればタイミングよく撮ったね。しっかり宝物ですよ(^-^)。

ともにゃん★猫ひ◯し

コメ返ありがとうな〜

いやぁ、別にいいんだよ笑笑 随分会って無かったにも関わらず覚えていてくれてありがとうね!!嬉しかった!
また今度そのうち、な!!

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る