ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の みくろとティータイム.

HOME ブログ みくろとティータイム. みんなと(コメ返あるよ)

みんなと(コメ返あるよ)

にゃーん


みくろだよん:cat:


暖かくなったり

寒くなったり


天気が忙しいですな〜



みくろちゃんはぽかぽかな

春が1番すきです:cherry_blossom:



最近はレアなめいどちゃんとかぶりーみんできたり


.*しゃらら〜うらら〜.゚・*.

みんなでぱしゃりーみん♡



きるしぇの髪色が変わってて

可愛い〜(。>ㅿ<。)

ってなったり


おむちゃんに

ぽむぽむ色に染められつつあったり…


いやー

楽しいですねぇ!


(みんなと撮った写真が埋もれつつあったので

大放出まる〜( *¯ ꒳¯*))


おむ卒まであと2週間だし

なんだか

もう

うえーん

っていう

気持ちもあるけど


たくさん思い出つくるしか?( இ﹏இ )


*.。.:*・゚*.:*・゚*.。.:*・゚*.:*・゚*.。.:*・゚*.:*・゚


♡コメ返たーいむ♡


♡ゆっきーや♡

ゆっきーや!!

まずはいつもコメントありがと!!

きらきらリボン&お給仕100回お祝いプレート

ありがとでした(*´ω`*)

当日にお祝いしてくれたのゆっきーやだけだよ?

とっても嬉しかったです!

あともう少しで1曲覚えれそうなので、待ってて〜!



♡こてにゃん♡

毎度コメントのセンスが謎すぎておもしろいw

最近はコメントもたくさんありがと〜!

みくろちゃんの笑顔でみんなが笑顔になるの

とっても嬉しい( *¯ ꒳¯*)

そろそろ新しい曲覚えたいですね〜:thinking:

楽しみにしてて♡



♡ゆうぽん♡

あれあれー?

最近コメントくれて

うれしいですね〜(◦ˉ ˘ ˉ◦)

お給仕100回の日も来てくれてありがとでした!

お誕生日もお祝いさせてくれてありがとでしたw

(半ば強制w)

おたおめもプレートなくても

『おめでとう』

まってるね??

3/9だよ!

まってる☆°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝


♡ウルフくん♡

コメ返遅くなってごめんなさい:sweat_drops:

ちょこちゃんおむちゃんとのユニットチェキゲットしてくれてありがとでした〜☆°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

大流行な圧力に負けてしまった本店(´。・д人)シクシク…

短くてもみんなで元気にお給仕してるので

まってますね!



♡ともにゃん♡

初コメありがとにゃ〜

ご主人様久々に見かけて

なんか思い出そうと必死絞り出したのがそれでした…

ごめんにゃさい|ω・`)

沢山いてくれてうれしかったです!

またみんなで楽しみましょ〜♡

本店でまってるにゃん!


♡ドゥドゥンドゥンくん♡

なんだってー!?

ドゥンくん!

りぼんおめでとうありがとうございまーす!w

だいぶ本店で会えてないような(遠い目)

15日までは20時までになっちゃうけど

みくろバースデーの日も

そうじゃない日も

本店でまってるよ??壁|ω・*)



*.。.:*・゚*.:*・゚*.。.:*・゚*.:*・゚*.。.:*・゚*.:*・゚


コメ返ためがちですね〜

もっとこまめに返せるように

がんばるまる(ง •̀ω•́)ง✧



明日お給仕入る予定だったのですが

急遽いないのです…


そのかわりぽむぽむなぽむぽむがいるかも?

(わかる人には分かるかも)



あとあと!!

そう!!

(きゅうに)


さくらのネームプレート:cherry_blossom:

達成してました〜(꒪꒫꒪ノノ"パチパチパチ

(はいはくしゅ〜)


まさかこんな早く達成出来ると思ってなくて

みくろちゃんはびっくりしておりまする( ºωº )


みんなありがとにゃ〜


なんとこのネームプレート

桜の花びら形じゃないですか!

だから

5コ集めると1枚の桜になるという!

そんな素敵なお話をきいたの


1人では無理だけど

みんなと繋げれば!


本店のほかのメンバーもぞくぞく達成してるみたいで

さくら開花できるかなぁ〜

とりあえず届くの楽しみ( *¯ ꒳¯*)ムフ



なんだか長々と書いてしまった〜


うふふ〜( *¯ ꒳¯*)

最近ハマってる顔文字↑


みんなも使っていいよ

(いや、だれ)



それでは今回はこれくらいで


ばいにゃん*´꒳`ฅ





いいね 1

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!