ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の みくろとティータイム.

HOME ブログ みくろとティータイム. 1日遅れたっ!おさかなさん

1日遅れたっ!おさかなさん

にゃんにゃーん


みくろだよん壁|ω・*)



おうちでごろごろごろごろ

してるだけのはずなのに

ブログサボりがち


byみくを


はい!


昨日は〜

さも氏のお誕生日でした〜

(*´꒳`ノノ゙☆パチパチ

(1日出遅れた)

えねみみのさも氏

かわちいね:heartbeat:


おめでとう:fish::two_hearts::birthday::tada:


またみんなで集まれるようになったら

きるしぇちやさも氏のお誕生日

盛大にお祝いしたいね??


*.。.:*・゚*.:*・゚*.。.:*・゚*.:*・゚*.。.:*・゚*.:*・゚


そしてそして〜


なんとなんと!


みくろちゃんの今何してるタペ


頼んでくれたご主人様がいます!


嬉しい〜〜〜

‹‹‪⸜(*ˊᵕˋ* )⸝‬››‹‹‪⸜( *)⸝‬››‹‹‪⸜( *ˊᵕˋ*)⸝‬››

(嬉しみの舞)


ご主人様の為だけの

メイドちゃん撮り下しの写真が

タペには使われるので

とてもレアですね〜☆°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝


そして1週間程でお届けされるという…!

なんという神対応!


頼んでくれたご主人様は

お届けを楽しみにしてて下さい(●´ω`●)


まだ頼んでないご主人様も

頼んでくれたご主人様も

おかわりも待ってますよ??


詳細はコチラ↓

https://maidreamin.com/information/detail.html?id=5104


ちなみにオフショットを少し|´꒳`)チラッ

もふもふぅ〜〜


こんな感じ


あとあと

めっっっちゃ盛れた!

って個人的に思ったやつ))


自然光が良き感じ( ˊ꒳ˋ ) ᐝ


どうかにゃ??


コメ返は次にしようかな?


であであ


ばいにゃん*´꒳`ฅ








いいね 2

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!