ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の みくろとティータイム.

おむおむ〜

にゃーん


みくろだよん:cat:



なんだか1週間くらいブログ

おさぼりしてしまいましたね…


時の流れとは早いものだ〜


…ゆるちて|ョω・`)



*.。.:*・゚*.:*・゚*.。.:*・゚*.:*・゚*.。.:*・゚*.:*・゚


さてさて〜〜〜


今日は〜〜〜


本店イベの日!!


そう!


おむ卒イベ:tomato::hatching_chick::rice:


イベント衣装が気になるところですね( *´艸`)


もちろんみくろちゃんもお月にいるよ!


お給仕情報みた??


割と最強メンツな気がする(ง •̀ω•́)ง✧


今日の閉国時間は通常どおりの23時までとなってるので

最近来れてなかったよ〜っていう

ご主人様達も是非きてにゃん!



からの〜

なんだかメッセージが届いてますね〜



おむだよ~ほしなだよ~✩.*˚

  \おむーなだよ~/


なんとなんと……!

おむの最終日3月31日に…!

おむーなが復活です!!!

最後のおむーなをお届けできることになったので、ぜひぜひ!本店でおまちしてます*.+゚


当日は23時まで開国してるのでご入国まってるにゃん^._.^ 


おぉ〜!!


おむーな!

見たことないので是非みたい!!


そして

おむちゃんは今日が完全に最後という訳ではないのですね!


嬉しい〜:heartpulse:


これで楽しみが1つふえたね!



とりあえずは


今日本店でおまちしてますね?


であであ


ばいにゃん*´꒳`ฅ



P.S.


最近髪型を変えてみたの〜

どうかな??

今日の髪型も迷う〜〜〜








いいね 1

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!