ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の みくろとティータイム.

ひきこもりーん

にゃん壁|ω・*)?


みくろだよん


気づいたら5月突入してて


えっ??


もう半分おわった???



びっくりだねぇ〜( ゚д゚)!



ひきこもり始めてから

わりとご飯作るように頑張ってるんだけど


(お絵描きリハビリ込)


そろそろ夢の国の美味しい可愛いご飯が

食べたくなってきたなぁ( ˊ꒳ˋ ) ᐝ


久々のご入国の際は是非ご飯とデザートの

フルコースで堪能したいですね☆°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝


そんなめいどりーみんも

本店はまだだけど

何店舗か営業再開してるところもあるので

りーみんのオムライス食べたくて仕方ない!

とかいうご主人様、お嬢様いたら

是非ご入国を!!


本店再開待ち遠しいね( ˊ꒳ˋ ) ᐝ




*.。.:*・゚*.:*・゚コメ返〜*.。.:*・゚*.:*・゚


♡ゆっきーや♡

タペやっとでできて良かった!

私も早くみたい!

メイドちゃん達の心配もしてくれて

優しい。゚(゚^ω^゚)゚。

だいぶコロコロさんも収まってきたけど…

早くみんなと会いたいね( ˊ꒳ˋ ) ᐝ


♡こてにゃん♡

屍にならなくて良かった(*ノД`*)・゚・。

ギリギリセーフだったね( ;´꒳`;)

タペ届いたかな???

たくさん飾ってね?


♡ドゥドゥんドゥンくん♡

サーモンバースデー遅刻してしまった‪( •̥ ˍ •̥ )‬

ドゥンくんは間に合ったかな〜〜?

みんなのバースデーちゃんと確認しなきゃね!




はい!


そういえば最近暑くなってきて

ピノの大きい箱のをかってるんだけど

なんと!



ほしぴの〜〜✩.*˚


みんなに幸せおすそ分け〜( *¯ ꒳¯*)


であであ


ばいにゃん*´꒳`ฅ



いいね 1

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!