ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の みくろとティータイム.

ありがと〜

にゃんにゃん


みくろだよん( ºωº )




3/9


みくろバースデー


お祝いしてくれた皆さんありがとうございました!


(꒪꒫꒪ノノ"パチパチパチパチ




盛大に


とはいきませんでしたが


お祝いプレート


とっても嬉しかったです( *¯ ꒳¯*)


おんまゆのやつはおむちゃんが書いてくれたので

おむでとうになってますね〜

意図してオン眉にした訳では無いのだけど…

すごいあおられてますね〜


そして

当日来れないからと言って

事前にプレートをいれてくれてたご主人様もいたみたいで



涙ちょちょ切れそうでした( இ﹏இ )

ありがとうございました〜!


なぜメンロンパンナちゃんなのかは…

みくろちゃんにはわかりません…(白目)



当日来れなかったご主人様達も

お祝いまだまだおまちしてますね?



.*・゚ .゚・*.*・゚ .゚・*.*・゚ .゚・*.*・゚ .゚・*.


コメ返〜


♡ゆっきーや♡

当日来れなくて残念だったけど

来ようと思ってくれてた気持ちが嬉しいです☆°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

ご入国した時はちゃんとお祝いしてね?


♡ノーザンウルフくん♡

ぽかぽか陽気な日も増えてきたけど

寒い日もまだまだあるので、体調きをつけなきゃだね(><)

おめでとうありがとう〜

ウルフくんサンキューだぜ☆


♡ドゥドゥンドゥンくん♡

悪い妖精さんのせいで

ご入国しにくくなってるのは事件だ〜〜〜(´;ω;`)

当日は来れなくも

事前にプレートいれてくれてありがとうでした〜!

ほぼサプライズだったのでびっくりしちゃった!

また直接ありがとう言わせて下さい!

お写真もちゃんと受け取ってね!

まってるにゃん|ू・ω・` )


♡こてにゃん♡

チェキ帳が埋まりそうだって〜!?

また沢山撮ってぱんぱんにしてやろ〜\(*°∀°*)/

当日のお祝いもありがとにゃんでした♡

また無事に本店で会お〜(ง •̀ω•́)ง✧



*.。.:*・゚*.:*・゚*.。.:*・゚*.:*・゚*.。.:*・゚*.:*・゚*.。.:*・゚



であであ


本日も本店でお待ちしてます!


ばいにゃん*´꒳`ฅ


桜のネームプレート届いたんだよ〜:cherry_blossom:


いいね 1

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!