ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のみくろとティータイム.

HOME ブログ みくろとティータイム.
ひきこもりーんへのコメント

イカールのりーみん

夢の国

夢の国に久しぶりに行きました。

電気街口駅前の帰りにエレベーターに降りて、外界に帰ろうとしたら、えねこさんに捕獲されました(笑)

速攻の捕獲でした。恐ろしかったです(笑)

ヘブンズに連れて行かれました。

ゆっきー

無題

早く見たいな。
早く入国したいな。

ともにゃん★猫ひ◯し

おやっ?久しぶりだね〜

オムライスかぁ〜、なんだか懐かしいなぁ(笑)

オムライスの卵がうまく焼けて美味しそうだねね〜!料理上手いんだね!感心したよ^_^
あと少しでぼちぼち開国出来る筈だから、準備運動しておかないとね!
またな!

ノーザンウルフ

ご招待

みくろちゃんへ
今夜はお家ではなく知り合いのホテルでお泊まりだよ!、でも旅行で宿泊ではなく開業前の宿泊体験なんだ、海が見えてきれいだよ!。
5月も半分を越えたね、北海道はようやく暖かくなってチューリップからライラックに変わる季節になりました、本格的な夏は短いけど初夏の香りがしています。アイスもそろそろ食べ頃(^-^)。

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る