ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のちひろのゆるふわ生活

HOME ブログ ちひろのゆるふわ生活
ファイナルイベント〜♪からのコメ返〜♪へのコメント

はる

初めてまして‼️

初めて‼️
いつお給仕してますよ‼️の一覧(伝われ๛ก(ー̀ωー́ก)ツタワレ)
でよくお見かけしてて
私も本名と名前が同じでずっと親近感が湧いてました
ちひろちゃんに会いにヘンブンズにも入国してみたいなぁーと思ってた時にファイルの発表があって寂しいなぁーって思いました♡
ファイルの日も行けたらいいところお住みが遠いので会いに行けないのが現実です(´;ω;`)
これも何かのご縁と思い遠くからファイル迎えるその日までちひろちゃんのこと全力で応援してます⁉️
ちひろちゃんもファイナル迎えるまで悔いのないようにお給仕頑張ってください‼️
遠くの地から応援してます‼️‼️
(追記)
ちひろちゃんめっちゃ可愛いですね(*´`)♡

たつやくん♪

ちひろちゃん、本当にありがとうね‼️

ちひろちゃん
コメント遅くなってごめんね。
ちひろちゃん
今回のブログのコメ返
本当にありがとうね‼️
とってもうれしかったよ!
クリスマスイベント
本当に楽しかったね!
ちひろちゃんのライブ
たくさん見れて
すごく感激したよ!
ありがとうね。

ちひろちゃんの
ファイナルが近づいてきているので
寂しい気分でいるけど
また、会えた時は
一緒に楽しく過ごそうね!
これからも、ずっと
ちひろちゃんを応援し続けるよ❗️

ちひろちゃん
改めてこれからも
ずっとずっとよろしくね!
ちひろちゃんの
ファイナルイベントの前に
会いに行きたいと
思っているので
また、ライブ祭りで
楽しく過ごそうね!

それでは
ファイナルまで
お給仕がんばってね!
とっても寒くなってきたから
体調には充分に気をつけてね!
お元気でね!
じゃあまたね。

ふみにゃん

ちひろちゃん、こんばんは

ちひろさんはぽやしがおんぷちゃん取得する少し前にTikTokで初めてお目にかかって、ジャニーズ踊れるメイドさんいるの?!?!ってなったのが一方的な出会いです(一方的すぎ)

そのあとヘブンズにおつかいに行った時に「ぽやしちゃんだー!」って何故か知っててくれてビビり散らかしたけどめっちゃ嬉しかったのも覚えてます!!!!実は密かに目標にしているメイドちゃんの1人だったりするのです。だって!!!!あんなん!!!!!かっこいいやんか!!!!!一緒にお給仕してより好きになってしまった!!!!!!あーーーーーーー!!!!!!これ本当は会ったときにジャニーズ踊ってるの見て知りましたって伝えようと思ってたんだけど怒涛すぎて伝えそびれたので誰かこれちひろさんに伝言してください()ファイナル前に......もう一度会いたい.......予定を調整しなければ.......
ぽやしちゃんから

とーる。

研修服タペ

写真を撮っていたSNJKの子が居ましたw
やっぱりあの子はヤバいっすねww

ちひろさん、ブログ更新頻度がいつもより高いっすね!
ちょいとびっくりだよ(^^)

さて、チェキをたくさん撮っていかないと。。

そうそう、ファイナル、ちひろさんの涙ゲットするからね!!!!

ゆうや

ねえさんとは結構思いであるからオタク泣くと思うよ笑


あなたは絶対に泣きます。ソウルメイトセレモニーやってる時かぐやと2人で号泣してる所が想像できます笑

当日まで1ヶ月ちょいしかないけどまだまだ思いで作ろ!!

さやか♡

 

ちひろちゃんのファイナル……
行けるように頑張るね。。
人いっぱいいそうでこわい。。

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る