ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ちひろのゆるふわ生活

HOME ブログ ちひろのゆるふわ生活 ファイナルイベント〜♪からのコメ返〜♪

ファイナルイベント〜♪からのコメ返〜♪






お嬢様 ご主人様 こんばんは!!





へぶんずげぃと店のちひろです:dragon:









ブログで宣伝するの遅すぎましたがファイナル情報でましたーーーーー!!!



↓↓↓Check↓↓↓

ちひろファイナルイベント告知〜ここをポチッと:point_left:







1月30日の月曜日にやりますので是非是非遊びに来てください:sparkles:







早速、ファイナルの日お仕事お休み取ったよーとか絶対行くね!!!って言ってくださってるお嬢様ご主人様方がいて、とてもとても嬉しい気持ちです:pleading_face:







イベントの物販やらお楽しみ会やらはちひろが全部皆様に楽しんでいただけるよう考えたものになっているので、是非堪能してくださると嬉しいです:relaxed:





ファイナル前に会いに来てくださる方やライブ見に来てくださる方もたくさんいて、、、ほんとに感謝しかないです、、:pleading_face:






イベント予約物販も早速GETしてくださってる方がいてとっっても嬉しい気持ちですありがとうございます:sparkling_heart:





お花やシャンパン、ケーキなどのVIPメニューを1月9日までに注文していただくとかわいいストラップ付いてきちゃうので9日までに頼むのがおすすめでっす:green_heart:



ステージを緑色に染めてクレメンス〜〜:green_heart::dragon:






予約物販も1月9日までなので気になっている方は是非!!



Getしてくださいね:thumbsup:





















〜コメ返〜




さやかちゃん:purple_heart:

コメントありがとうーーー:sparkles::sparkles::sparkles:

さやかちゃんはIKBSのグランドフィナーレ前に2.3回池袋店に来てくれたよねー♡そっからへぶんずでもちょくちょく会えてるの嬉しいねーー:pleading_face:





ぴょんきちさん:sparkles:

コメントありがとう!!!!

ちひろに会う機会作ってくれてるのーーー!!

嬉しいーーー:pleading_face:

へぶんずげぃとでめっちゃお待ちしております笑







とーるさん:dizzy:

コメントありがとうーー!!

そして本店留学の日来てくれてありがとうだよーー:ribbon:

タペストリー楽しみにしててや〜♪

あとクローバーを完成させねばね、、、:muscle::clubs:









師匠:star:

コメントありがとうーーー!!

朝もたまにはいいよね〜〜ちょーぜつ珍しい朝活でっす:v:でも久々に開国からライブした時は体が目覚めてなさすぎて無理でした:innocent:









まどかちゃん:sparkling_heart:

コメントありがとう〜〜!!

ハピネス制服最初はどーなることかと思ったけど馴染むのはやかったな〜笑笑

いにしえのチェキも見せてくれてありがとう:relaxed:







おじいちゃん:honey_pot:

コメントありがとうーー:notes:

ファイナル告知遅くなってあせあせ:sweat_drops:

ものさし1回当日物販で見たことあるんだけどめっちゃかわいいんだよねーちひろのオヌヌメ:green_heart:

早起き私も頑張る〜〜:fire:







あんちゅん:ribbon:

コメントありがとうーー:sparkles:

ちひろのライブめっちゃ褒めてくれてる〜嬉しい〜:pleading_face:この間のお日様とあとクリスマスイベントもありがとう!!バタバタしちゃってごめんね:sweat_drops:

チェキとかもたくさんありがとうでした:relaxed:








たつやくん♪

コメントありがとうーーー!!!

クリスマスイベントもたくさんライブありがとうでした:sparkles::sparkles:クリスマス楽しかったね〜:santa:

予約物販GETもありがとやさん〜:pleading_face:どっちも購入してくれて嬉しい気持ち:sparkles::sparkles:






ゆうや:star2:

コメントありがとやさん〜^_^

ちひろちゃんすぐもらい泣きする涙腺よわよわちゃんなので泣かないでくれ笑笑

ファイナル絶対泣かないって決めてんだから!!

(フラグ)



























いいね 115

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!