ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ちひろのゆるふわ生活

ご挨拶☆






お嬢様 ご主人様 こんばんは:crescent_moon:






へぶんずげぃと店のちひろです:dragon:








遅くなりましたが






あけましておめでとうございます:bamboo:





今年もよろしくお願いします♡







2022年はとってもお世話になりました!!






2022年最後のカウントダウンイベント!!!







ご入国してくださりありがとうございました:sparkles::sparkles:









年末のしゅわしゅわぽん:champagne:

みゆちゃんありがとうーー:sparkling_heart:

モエシャンもギャラクシーもどっちもなんてカッコ良すぎる:sparkles::sparkles:

お祝いセレモニーも開催ありがとね〜♪

プレートのメッセージ、自分の心に受け取らせていただきました:relieved:





 


そしてこれはハイパーイベントのしゅわしゅわぽん:champagne:

あげあげです:v:











そして2023年!!!




ちひろのファイナルがもうすぐだという実感が湧いてきて寂しい気持ちが込み上げてきますね:pleading_face:






最後までめいっぱいお嬢様ご主人様方と楽しみたい気持ちなのでへぶんずげぃと店にきて、ちひろに会いに来てくださいね〜:green_heart:





ファイナル当日の約1週間前までならお祝いのお花やケーキなどのVIPメニューご注文可能ですのでお待ちしております:relaxed:








次の店舗イベントは1月17日のアイドルイベント:sparkles::sparkles:




みんなのかわいいアイドル衣装姿を見に来てくれメンス〜:v:





あげちゃんと撮影行ってきました〜:butterfly:

楽しかったーーーーーーーーーーーーーー:thumbsup:









:dragon:ドロン:dragon:

































いいね 2

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!