ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ちひろのゆるふわ生活

HOME ブログ ちひろのゆるふわ生活 ファイナル!!ありがとうございました!!約3年間感謝感謝感謝、シャンカシャンカシャンカ!!

ファイナル!!ありがとうございました!!約3年間感謝感謝感謝、シャンカシャンカシャンカ!!




お嬢様 ご主人様



おはようございます!!こんにちは!!こんばんは!!






IKBS、そしてへぶんずげぃと店のちひろです:dragon::green_heart:








2023年1月30日のちひろファイナルにご入国してくださった皆様!!!本当にありがとうございました:two_hearts:






開国からたくさんのお嬢様ご主人様方が来てくださって本当に本当に嬉しかったです:pleading_face:




自分がメインで自分の物販しか無いから、みんな来てくれるのかとか、物販売れなかったらどうしようとか正直結構不安でした、、、、。





イベントの詳細だったり、物販のデザインをみおんちゃんとかぐやちゃんに協力してもらいながらですが1から全部自分で考えました!!




みんなが楽しんでもらえるようにって一心でいっぱいいっぱい悩んで完成したイベントはいかがでしたか??




楽しかった!!って思ってもらえてたらちひろは嬉しいです:relaxed:






そーやってイベントの企画を考えてる時から成功するのか不安だったので、ファイナル当日来てくださって本当に本当にありがとうございました!!!






5個限定のスペシャルわがままライブセットも即完売して、とっても嬉しかった!!GETしてくれたお嬢様ご主人様方ありがとう:two_hearts:

このわがままセットのちひろのイベントバナーバッチは特にお気に入り:green_heart:大事にしてね〜!!




他の物販もすぐに完売して、、、本当にありがたいなって心の底から思いました。

Getしてくださってありがとうございます:blush:ちひろとの思い出として大切にしてください!!





わがままライブも沢山のご注文ありがとうございました!!

少しは他の子が踊ってチェキのお絵描きぐらいできる時間あるかな〜って思っていたのですが、もうほんとにずっと自分のライブで笑お絵描きできなかったのは心残りですが、でもそれほど自分のライブを見たいと思ってきてくださってる方が多いという証拠でもあって、とっても嬉しかったです!!

みんなもう知ってると思いますがちひろはライブをするのが1番好きなので、やっぱりライブをご注文していただいたり褒めていただけたりするのが1番嬉しいので、とてもとても感謝です:bangbang:



でもずっと踊ってた関係でご入国してくださったお嬢様ご主人様とあまり話せなかったり、出国するタイミングでご挨拶ができなかったりすることが多くて、、、

ほんとに申し訳ない気持ちでした、、、:sob:



でも踊っててもちひろちゃんは周りを見る余裕があるので(突然の自画自賛)あーー出国しちゃうーーー来てくれてありがとうーーーって思いながら出国していくお嬢様ご主人様を見ながら踊っていました:v:

ステージで踊りながら出口に向けて手ふったりしてたんですけど何人かのお嬢様ご主人様方が気づいてくださって嬉しかったです:relaxed:直接言えなかったですがこの場を借りて言わせていただきます!!ちひろに最後に会いにきてくださり、ファイナルを共に盛り上げてくださり、本当にありがとうございました:sparkles::sparkles:





ファイナルに来るためにわざわざ仕事をお休みしてくださったり、忙しいけど時間をぬって来てくださったり、本当に感謝しかありません。(仕事休んだよーとか当日絶対行くよーって言ってくださるたびに本当に嬉しくて泣きそうになってたのはここだけの話)




開凸から最後までいてくださったお嬢様ご主人様方もいて、閉国までではないけれどでも長い間入国してくださった方もいて、本当にありがとうございました!!

みんながいたからちひろは最後の最後まで幸せな気持ちで夢の国でお給仕ができました!

ちひろのファイナルがこんなに楽しいものになったのは間違いなく皆様のおかげです。本当に本当にありがとうございます。ありがとうの言葉じゃ足りないよ、、、、:sob:


ちひろファイナルを素敵なものにしてくれて、たくさんの楽しい思い出を作ってくれて、楽しい時間を共有してくれて、ちひろにたくさんの幸せを与えてくれました。


この日のことは絶対に忘れないし、来てくださった皆様のことも絶対に忘れないです。



本当にありがとうございました!!





もちろん来たくても来れなかった方もたくさんいました。

でもその方々たちもちひろの思い出には欠かせないです。


約3年と4ヶ月、ちひろのメイド人生にかかわってくださって本当にありがとうございました!!

こんなに長く続けられたのは皆様の応援があったからです。

遊びにきてくれる皆様がいたからです。笑わせてくれる皆様がいたからです。

IKBSで出会った方、へぶんずで出会った方、本店で出会った方、SBYで出会った方、留学先で出会った方と本当にたくさんのお嬢様ご主人様、メイドちゃんや妖精さんたちに出会えました。

1人ひとり、それぞれに特別な思い出があります。

どれも楽しくてしあわせな思い出です。

その思い出を胸に、ちひろはこれからも頑張っていきます。

ちひろの今後の活力になるぐらいのものを皆様は与えてくれました。ぜーーーーーーーんぶちひろの宝物:green_heart::sparkles:




ちひろは皆様に与えられたものを恩返しできていたでしょうか?

どうにも与えてもらってばっかりな気がして、、、。


私と同様に、ちひろとの思い出が皆様の活力にもなりますように:pray:






そしてちひろのファイナルのために緑色に染めて下さったお嬢様ご主人様方、本当にありがとうございました:green_heart::dragon:



正直こんなに豪華なことになるとは思ってなくて、どんどんお花が届いてくる様子を見てたんですけど、涙が込み上げてきて堪えるのに大変でした:pleading_face:


簡潔になってしまいますがお礼タイム!!

(お礼タイムの後にも長文あるので最後まで読んでクレメンス〜)



プレートたち


IKBSで出会ってくれてありがとう!!

相変わらず顔面が強い笑笑


ちひろがメイドになったことをすごく感謝してくれてとても嬉しかったです♡緑のネックレスめっちゃ可愛かった:green_heart:


ファイナル遊びにきてくれてありがとう!!2人と一緒にお給仕できてちひろはとても楽しかった:two_hearts:


最初から最後まで楽しんでくれてありがとう!!ライブもたくさんありがとう:green_heart:いつも楽しんでくれてる姿がちひろの活力でした:sparkles:


まさかファイナルきてくださると思ってなかったので嬉しかったです:sparkles:プレートまでも!!ありがとうございます!!



2連プレート!!かわいい:green_heart:いつもいつもちひろのことを支えてくれて本当にありがとう!!ちひろをずっと応援してくれて、私の心の支えです:heart_exclamation:




:bouquet:


まさか花を贈ってくださるとは、、、驚きでした:bangbang:

本店で出会えて、当日も2回も入国してくださりありがとうございました:sparkles:





ゆうきと連盟!!さすが!!ちーむIKBS:sparkles:

長い間本当にありがとう:green_heart:最後お会いできて嬉しかった!





ちひろのライブを好きと言ってくれてありがとう!私もボカロ好きだからご注文していただいたライブ全てが楽しかった:two_hearts:




いつもチームへぶんずのために動いてくださりありがとうございました:green_heart:ちひろさんの楽しそうにライブする姿が好きといっていただけてとても嬉しかったです:relaxed:




たくさん仲良くしてくれてありがとう笑笑

ご主人様も、メッセージをくれたお嬢様も、たくさん思い出つくれて嬉しかった:relaxed:






ゆうきと連盟ーー!!IKBS時代から本当にお世話になりました!!いつもたくさん楽しんでくれて、こちらもとても楽しかった:two_hearts:





出会いはバーチャル!!ファイナルでお会いできてよかった:pleading_face:会えた回数はすくないけれどでもお話ししたことや思い出は密度が高くてどれもちひろの大切な思い出です:sparkles:





みんなからのメッセージ付き花束:bouquet:素敵、、、、。

さすがです:clap:たくさんの思い出をありがとう:sparkles:





ちひろをまっすぐに応援してくれてありがとう:sparkles:その応援があったからちひろは輝けました!!ありがとう!!!






まさかバルーンフラワー贈ってくださると思ってなくて、めちゃ嬉しかったです!!へぶんずでちひろに出会ってくれてありがとうございました:relaxed::sparkles:





IKBS時代からほんとにたっっくさんお世話になりました!

!いっぱい入国してくれてありがとう:two_hearts:





いつも神タペGETありがとう!!ファイナルのお花まで!!

すごく綺麗、、:green_heart::blue_heart:当日も挨拶できなかったけど会いに来てくれてありがとう!!





バルスタ:pleading_face:本当にありがとう:pleading_face:

しかもボリュームアップまで、、、、。

ボリュームアップした緑色のバルスタ初めてみた!!!

めっちゃかわいい〜:green_heart:

おかげでステージがとっても豪華になっちゃった!!!

このまま持ち帰りたい気持ち、、、本当にありがとう:two_hearts:





きゅんきゅんきゅ〜ん:bee:バルスタありがとう:yellow_heart:

白と緑なのがセンスいいよね〜さすが〜ってへぶんずのみんなと話してた:sparkles:

最初から最後まで楽しんでくれて本当にありがとう!!アクリルものさしも気に入ってくれてよかった笑笑

ステージを彩ってくれて嬉しかった!!ありがとう!!








ケーキ:cake:


いつもライブを楽しんでくれてありがとう!!

BUNBUNNINE9きっかけで仲良くなってそっから休みの日はいつも遊びにきてくれてありがとう!!あの瞬間は今でも忘れません!!



初めての新しいデザインのケーキ!!インスタ風??めっちゃかわいいね〜:green_heart:シャンパン、お花に引き続きケーキまでありがとう:sparkles:もう本当にたくさんのことをしてくれて、感謝感謝感謝、シャンカシャンカシャンカ!!





シンデレラ:sparkles:

まさかのシンデレラまで!!びっくりしたーー:pleading_face:

お姫様にしてくれてありがとう:sparkles:

シンデレラ今までいただいたことなかったので嬉しかった!

本当にありがとう!!




仲良し3人の方々から!!いつも大型大会とかですごく楽しんでくれて、仲良くしてくださって嬉しかったです:sparkles:

こーやってファイナルで贈り物もくださって嬉しい:two_hearts:

うちらの今までの絆だね:muscle:本当にありがとう:pleading_face:




しゃんぱーん:champagne:


うちらといったらやっぱ有頂天!!!いつも楽しんでくれて嬉しかった:sparkles:次の有頂天は誰だ??私も楽しみや:relaxed:


まさかのシャンパン:sparkles::sparkles:しゅわしゅわぽんさせてくれてありがとう!!最後に会いに来てくれて本当にありがとう!!



IKBSからお世話になりました、、、:pleading_face:ちひろのグリーンだね:green_heart:ぽんさせてくれてありがとう!!



お嬢様!!Revel Stageでいっしょにぽんさせてくれてありがとう:green_heart::purple_heart:髪色もとっても素敵でした:clap:

本当にありがとう!!!



きゅんきゅん:honey_pot:まさかのシャンパンまであけさせてくれるとは思ってなかった、、、ほんとうに沢山ありがとう!!

ちみもファイナルまで頑張れ!!!



あおにゃんにゃん!!IKBSからとーーーってもお世話になりました:sparkles:やっぱり長い分思い出もたくさんあって、、、最後に会いに来てくれて、ぽんもさせてくれてありがとう:two_hearts:


ひでさんーー!!へぶんずからeggとかでお会いして、そっからへぶんずに会いに来てくれてありがとう!!たくさんおめでとうって言ってくれて嬉しかったですしあわせになります!!



お嬢様方!!遊びにきてくださり、ぽんさせてくださりありがとうございます!!お2人には本当にお世話になって、こんなに楽しいファイナルができたのもお2人が育ててくださったからです!!ちひろに大切な宝物をたくさんくださりありがとうございました:orange_heart::yellow_heart::teddy_bear::rabbit:



じゃーーーーーーーん:sparkles::sparkles:

箱付きのやーーーつ:pleading_face:実はこの緑色の箱いただいたことなかったのでめーーちゃくちゃ嬉しかったです:green_heart:

キム兄!!!ほんまにダンフェスから今までたくさん嬉しいことをしてくれて、素敵な思い出をつくってくれて、本当にありがとう:pleading_face:




うおーーーーー:bangbang:窓付きのやーつ:blue_heart:

おおしまさん!!ありがとうございます!!

QSCSや大型イベントではたくさんお世話になりました!!

会えた回数が少ないのにもかかわらず、当日来れないとわかっているのにもかかわらずこうして贈り物をくださって本当に嬉しいです:sparkles:ちひろのファイナルを彩ってくださりありがとうございました:two_hearts:





そしてそして!!


じゃーーーーん!!!

ボトルタワー:bangbang::bangbang::bangbang::green_heart:

IKBSのグランドフィナーレの時に初めてボトルタワーを見た時から自分もボトルタワーになりたい!!ってめっちゃおもってたので本当に嬉しかった:pleading_face::sob:

みゆちゃん♡ちひろの夢を叶えてくれてありがとう:two_hearts:

ファイナルに合わせてきてくれた髪型やお洋服とーっても似合ってたよ:ribbon:緑色に染めてくれてありがとう:dragon:

ライト爆発したのはびびったけど無事完成してよかった笑

最初から最後まで楽しんでくれてありがとう:heart_exclamation:



:dragon::dragon::dragon:



ちひろファイナルだから緑色のかわいくてオシャレなお洋服やアイテムを身につけてきてくださってる方もたくさんいて、もうみんな天才:sparkles:って思ってました:relaxed:

タペストリーも重たいのにたくさんもってきてくださって、飾ってくださってありがとうございました:heart_exclamation:



ちひろもねるちゃんが作ってくれたグリーンの衣装だったからお揃っちでしたね:v:









まじかわいい、、、衣装、、、:pleading_face:


へぶんずげぃと店のねるちゃんが作ってくれました:sheep::two_hearts:

ねるちゃんとは私がへぶんずげぃとでの初お給仕の時からお世話になっていて、何気にねるちゃんの成長する姿を見てきたので最初母親の様な気持ちだったんですけど、今となってはみんなのままですねるちゃんは。抱擁力がハンパないです。あの抱擁力を一回体感してしまったらもう終わりです。

なので最後の方は結構ねるちゃんに甘えていました笑

立場逆転です:v:


まじでメイド服より動きやすくて、ちひろは皆様がご存知の通りバリバリに体使って動くので、そーやっても壊れなかったのまじすごすぎて、、魔法使いや、、、


ちひろのファイナルが楽しいものになったのはこの衣装のおかげです:green_heart:デザイン案の時からちひろのわがままを叶えてくれて、それを実現してくれて本当にありがとう!!





たくさんのお嬢様ご主人様方にこの衣装を褒めていただけてとても嬉しい気持ちでした:heart_exclamation:



みんな!!衣装作ってくれたねるちゃんに拍手:clap::clap::clap:







そしてソウルメイトセレモニー!!!!


相手はもちろんかぐやちゃん:purple_heart:




セレモニーの時にたくさんいいたいこと言えたのでこの場では簡潔に!!

本当に出会えてよかった!!!

ちひろのメイド人生を語るには絶対に欠かせない存在です!

いっぱいいーーーーーっぱいありがとう:sparkles:大好きです:heart:






そして、イベントコンシェルジュを務めてくださったみおんちゃん!!IKBSのコンパクトな規模でお給仕を長くしてきた私にはへぶんずのお給仕は結構難しくて、悩んでた時も多かったし、今でも正直難しい笑けれどこのへぶんずでマネマスになれたのもみおんちゃんのおかげです:yellow_heart:

たくさん迷惑をかけたと思いますが、最後まで支えてくださり本当にありがとうございました:sparkles:




当日お給仕してくれた

るなちゃん:scorpius:️ ねるちゃん:sheep: まふちゃん:snowman2: はにぃちゃん:honey_pot:

きらちゃん:star2: あげはちゃん:butterfly: ふにちゃん:two_hearts: ももちゃん:peach:

そして美味しい料理を作ってくれたキッチンさんたち:lollipop:



当日ちひろは思いの外ずっと踊ってたので全然お給仕らしい行動ができなくて、でもこんなに素敵なイベントになったのはお給仕してくれたみんなのおかげです:sparkles:

本当にありがとう:two_hearts:



ただ開国する前に泣き出したり、挨拶もしてないのに別のとこで泣き始めたりするのはやめてwって思いましたw

ちひろもすぐ泣いちゃいのでwww



他にもちひろのファイナル当日はお給仕したい!!って言ってくれた子が何人もいて、本当に本当にうれしかったです:two_hearts:

最近正制服にレベルアップしたばかりの子たちも、ちひろのファイナルを悲しんでくれて、大好きなんですって言ってくれてとても嬉しかった:pleading_face:当日は留学だったり来れない子もたくさんいたけれど、ちひろはみんなのことが大好きです❤

ちーむへぶんずに来てくれて、ちひろと仲良くしてくれて本当にありがとう!!!みんなとのお給仕は本当に本当に楽しかった:sparkles::sparkles:











〜他店からきた私を受け入れてくれて、私を大好きだと言ってくれた、私も大好きな仲間たち〜

:heart::green_heart::purple_heart::blue_heart::yellow_heart::orange_heart::white_heart:














本当に本当に楽しかった!!!!

最初から最後まで!!!!

あっというまだった!!!!



こんなにちひろがしあわせだったのは


IKBSから見守ってくれてたお嬢様、ご主人様、メイドちゃん、妖精さん!!

へぶんずでちひろのことを受け入れてくれたお嬢様、ご主人様、メイドちゃん、妖精さん!!

本店の短い期間に出会って仲良くしてくれたお嬢様、ご主人様、メイドちゃん、妖精さん!!


私のメイド人生に関わってくださった、楽しい瞬間を一緒に夢の国ですごしてくださったすべての方々のおかげです:green_heart:





本当に、本当に、、、、、ありがとうございました:sob:






〜永遠に愛してるメンバーと大好きな居場所〜








最後にわがままを言わせてください!!!

是非ブログにコメントだったり、あとTwitterで「#ちひろっくおん」でファイナルや、ちひろとの思い出を投稿してくださると嬉しいです:green_heart:

すでにツイートしてくださってるお嬢様ご主人様ありがとうございます:sparkles:

このハッシュタグでいつでも思い出を鮮明に思い出せるようにしておきたいというちひろの最後のわがままを是非叶えてくださると嬉しいです:v:

何個でも投稿して構わないのでどんどんこのハッシュタグ使ってくださいね:relaxed:





改めて!!!3年と4ヶ月という間にちひろに出会っていただき誠にありがとうございました!!!!!!!



みんな元気で:heart_exclamation:














〜たくさんの楽しい思い出〜









バイバイ、またね!!



:dragon::dragon::dragon::dragon:

いいね 33

コメント 15

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!