ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ちひろのゆるふわ生活

HOME ブログ ちひろのゆるふわ生活 クリスマスありがとうからのカウントダウン!!

クリスマスありがとうからのカウントダウン!!





お嬢様 ご主人様 こんばんは〜!!





へぶんずげぃと店のちひろです:dragon:









遅くなりましたが先日はクリスマスイベントにご入国いただき誠にありがとうございました:christmas_tree::santa:






たくさんのお嬢様ご主人様方にご入国していただけて、とてもてもうれしかったです:relaxed:





ちひろちゃんも衣装壊しながらもたくさん踊らせていただけて感謝感謝感謝です:pray:

ライブご注文してくださったお嬢様ご主人様方ありがとうございました:green_heart:



デコチェキもすぐGetしてくださってとても嬉しかった〜:relaxed:




みなさまのおかげで楽しいクリスマスイベントになりました!!ありがとうございました:sparkles::sparkles:








そしてクリスマスイブにお給仕していたのですが







じゃーーん!!

かわいいかわいいサンタさんがしゅわしゅわぽんをさせてくれました:sparkles:みゆちゃんありがとうーーーーー:pleading_face::pleading_face::green_heart:

おかげでとーーーーっても楽しいクリスマスイブになっちゃった:notes:えへへ〜

ハイパータイムだったからシャンパンクイーン:crown:

めちゃ楽しいショータイムだったね:dizzy:

素敵な思い出をありがとう〜〜:sparkling_heart:









同じくイブの日はゆきのさんとガッツリ久々にお給仕かぶりーみんしました:snowflake:めっちゃ楽しかった〜:relaxed:

この季節がとっても似合うメイドちゃんやね:snowman:

くまみみヘアかわいいね〜〜〜










そしてですね!!!




明日はカウントダウンイベント!!!





へぶんずげぃとで2022年最後の楽しい思い出と2023年の1発目の楽しい思い出をつくっちゃいましょう:sparkles::sparkles:




ご入国お待ちしております:relaxed:








:dragon:ドロン:dragon:






















いいね 2

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!