ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ちひろのゆるふわ生活

HOME ブログ ちひろのゆるふわ生活 SNJK留学!!感謝感謝感謝、シャンカシャンカシャンカ

SNJK留学!!感謝感謝感謝、シャンカシャンカシャンカ




お嬢様 ご主人様 こんばんは:crescent_moon:







へぶんずげぃと店のちひろです:dragon:







先日はSNJK留学でした:clap:



たくさんのお嬢様ご主人様方が遊びにきてくれて、ちひろ&こはくのユニットご注文していただいてとっっても楽しかったし嬉しかったです!!ほんとにありがとうございました!

(感謝感謝感謝、シャンカシャンカシャンカ)








こはくさんとは2020年の10月頃にIKBSで出会ったんですけど、こはくの研修ちゃん時代の約1ヶ月間まっっっっったくお給仕かぶりーみんしなくて年明けてからお給仕を一緒にするようになりました。





私は最初の印象が陽キャで怖かったらくて、それ良く言われるし、まー顔の特徴がきつめだから第一印象怖いだろうなーって自分でも思ってるんですけど、こはくのブログみたら結構長い間怖いと思ってたらしくて笑った:rofl:




でも当時私も後輩という存在がいなかった時なので、接し方とかわからなくて少し悩んだ時とかあったな〜って最近思い出しました。



こはくが入ってきたのと同じ時期にみうやゆうきなども入ってきて一気にたくさんの後輩ができて、、、戸惑った、、、




結構私コミュ症なのでね、、、、。





そのことについて私が尊敬していてとってもお世話になった先輩のさゆみさんに相談したこともあったな〜懐かしい笑







当時ちひろの先輩はぷりんちゃんとさゆみさんしかいなかったんですけど、2人とも新人メイドちゃんの本性??本心??みたいなのを引き出すのが本当に上手で私も先輩なんだからこんな風にならなきゃ!!ってめっちゃ頑張り始めたきっかけです






なのでこはくもみうもゆうきも、いつまでも新人気分で先輩に頼りきりだった私に今のままじゃダメだ!!って気づかせてくれた大切な存在です。






今でももっとこーゆー立ち振る舞いすればよかったとか、接し方とか後悔してるぐらいにはダメダメな先輩でした、、:pleading_face:





それなのにみんな慕ってくれて本当に優しい良い子たち:sob:




23日みうは自分の国で忙しくしてたので会えなかったけど、空いてる日にへぶんずに来てライブ頼みに来てくれたの:sob:

めっちゃ嬉しかった〜ロキ踊ったンゴ:v:







ゆうきさん遊びに来てくれてありがとう〜〜:relaxed:

相変わらずオシャレさんで可愛かったね〜:notes:

magnetをめっちゃ楽しみにして来てくれた笑ライブもお写真もたくさんありがとね:pleading_face:




そしてとてもお世話になったさゆみさんも遊びに来てくれたのまじアゲでしたね:v:いつも私のオタク話に付き合ってくださりありがとうございます、、、:pray:



おもちチャン:purple_heart:に似てるお嬢様もmagnetでにこにこしてくれて嬉しかったわ〜

たちばなーーー!!に似てるお嬢様も忙しい中来てくれてほんまにありがとう、、、:pray:




みんな当たり前のようにユニットライブを頼んでくださって、、、こんなありがたいことはないなって心の底から思って、本当に本当に感謝しかありません、、:pleading_face:








そしてIKBSからお世話になっているお嬢様ご主人様!!!

本当にたくさんの方が遊びに来てくださって、とても嬉しかったし、こはくも言ってたんだけどここはIKBSなんじゃないかって思いました。SNJKでお給仕するの2回目だったんですけど、2回目とは思えないぐらい居心地がよくて、楽しくて、嬉しくて、そして楽しくてファイナル前にこんな素敵な思い出を作ってくださってありがとうございました。



これも、2人がお給仕一緒にできるように動いてくれたこはく、それを許してくださったあやめさん、そして遊びに来てたくさんユニットライブやお写真やタペをご注文してくださったお嬢様ご主人様方のおかげです。皆様がいなければこんなに楽しい日にならなかったし、こんな素敵な思い出にならなかったです。何回言うねんって感じですけど、本当にありがとうございました!!!!!!

IKBSから見守ってくれてたお嬢様ご主人様もですけど、へぶんずから仲良くなったお嬢様ご主人様もSNJKあまり来たことないけど駆けつけてくれてユニットで頼んでくれて、、、

オーーーン:sob:って感動の涙でした、、:pleading_face:






平日の忙しい中、皆様ありがとうございました:bangbang:











ちひろのスペシャルお給仕が実現したのはこはくがめっちゃ動いてくれて、私ももちろんお給仕したいなって思ってたけどそんな勝手は許されないと思ってて行動しなかったので、あやめさんに相談とかしてめっちゃ動いてくれたんですよ

本当に感謝しかないありがとう:pleading_face:




こはくと仲良くなったのはほんとにIKBSが閉国する1ヶ月とか2ヶ月前なんだけど、でもそっから一緒に遊んだり、お給仕でふざけたり、所属店舗がバラバラになっても入国しに来てくれたり、本当に楽しい思い出がたくさん:bangbang:

IKBSに来てくれてちひろと出会ってくれて、慕ってくれて本当にありがとう

私もこはくと一緒にお給仕するのもユニットライブするのも大好きだったからまたそれができて本当に楽しかったし、ライブ中あーもうできないんだって思って寂しい気持ちになりそうなタイミングもあったけど、でもそんな思いが吹っ飛ぶぐらい幸せな時間でした



IKBSグランドフィナーレから1年半以上経ってるからそりゃそうなんだけど、でも成長したなーーーってのも今回のお給仕で感じました。後輩の指導たくさんしてて、頼られてるところを見て、頑張ったんだなって

リーダーとして大変なこともたくさんあると思うけど、ファイナルまでのあと約2ヶ月fight!!!

最後まで素敵な思い出ができるように私も応援してます:thumbsup:










そして23日にお給仕してくれたSNJKメイドちゃんとキッチンの妖精さんたちも本当にお世話になりました!!

急によそ者が来て戸惑ったかもしれないけど優しくしてくれて、おやつ様の一瞬の時間だったけどみんな好きーーってなった笑

あいすちゃんめっちゃ気遣ってくれて本当にありがとう:ice_cream:

さらっとぽよちゃんこはくちひろのユニットチェキ頼んでて笑った

しろなちゃんとは留学ぶりに会えてこみみちゃーんともはじめましてできてにっこり:relaxed:

そしてしづきちゃんめっちゃぱしゃりーみんしてくれてありがとう、、、


ちひろこはくがずっとユニットで踊ってるしユニットで写真撮ってたからあまりお給仕らしいことできなかったのでほんとにこの日にいたSNJKのみんなに感謝感謝感謝、シャンカシャンカシャンカ、、、:pray:










あーーー楽しかったな〜:relaxed:

この楽しかった思い出と感謝の気持ちをファイナルに向けて皆様に恩返しとしてお届けするので、1月30日は対よろです:right_facing_fist:




:dragon:ドロン:dragon:




















































































































































































いいね 11

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!