ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のちひろのゆるふわ生活

HOME ブログ ちひろのゆるふわ生活
SNJK留学!!感謝感謝感謝、シャンカシャンカシャンカへのコメント

とーる。

やっぱり

感謝感謝感謝、シャンカシャンカシャンカはちひろさんの物だねw
こはくのは1つ少ないんだよね。

23日、お疲れ様でした。
いんやぁ〜、ライブ頼みたかったけど、やっぱり時間的に無理だったねぇw
やっぱりSNJKは遠い!
でも、考えていたチェキは撮れたから良かった。

この前、チェキの整理をしていて、ちひろさんとこはくの初ユニットチェキを見て「おっ!」って思ったさ。
その辺りの記憶がドバッと思い返してね。
2人のぎこちない感じ。
こはくがもじもじしてる感じとか、後輩ちゃんにさばさばしている感じのちひろさん。
まっ、ちひろさんはいつもの感じなんだよね。
少し早口で教えていたらしてたかな。
だから萎縮していたんだろうなぁ。。
でも、今は全然違うよね。
後輩ちゃんに説明する時は、ゆっくりな話し方で、声も優しくなり、笑顔で接している。
ちひろさんもすごく成長しました。

ファイナル発表した後、こはくは入国しても、チェキでも、ツイキャスでも、ツイキャスのお礼コメントでも、私が登場すると必ずって言えるくらいちひろさんの事を話題にしてくる。
色々話をしていると、こはくの目からはちみつが溢れそうになる事もたくさんありますが、いつもめちゃくちゃ満面な笑みで話しをしてくれます。
さすがにこの前言ってしまいました。
チェキのポーズで、「ちひロックオン」ポーズばかりだったからww
何 チェキや、私のスマホのフォルダに何枚あるか。。。
まっ、それだけちひろさんが好きだって事ですな。

あぁ。。。
もっとコメント書きたいのだが、この辺にしときます。
なぜならば、会社に遅刻する。。
遅刻した理由で、
「ちひろさんのブログにコメントをたくさん書いていたら遅れました!」
って言わなければならなくなる。
それで周りが
「そっかぁ、来週ファイナルだからな。それはしょうがない。」
ってなる訳無いから、この辺で。

中途半端だけど、んじゃ!!!!

1ページ (全1件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る