ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ちひろのゆるふわ生活

HOME ブログ ちひろのゆるふわ生活 ファイナルまであと3日!!!!

ファイナルまであと3日!!!!






お嬢様 ご主人様 こんばんはーーー:crescent_moon:





へぶんずげぃと店のちひろです:dragon:







タイトルの通り!!!ちひろファイナルまであと3日になりました:bangbang:





えーーーーーー早すぎるンゴ、、、、:pleading_face:






もう3日しかないという事実に受け入れられなくて困ってます笑笑





ファイナルこれなくてもう最後だからって言ってライブたくさん頼んでくださったりお祝いやしゅわぽんさせていただいたり本当に感謝感謝感謝、シャンカシャンカシャンカです。



細かいお礼はまた後ほどブログに書かせていただきますので少々お待ちください♡



ファイナルまで頑張ってね!!ってたくさんの方が応援してくださって私は本当に嬉しいです!!ラストのもう最後の最後まで頑張ります:muscle:








そしてデコチェキを頑張って作成し始めました(遅い)



ちひろのラストデコチェキ!!是非GETしてくださると嬉しいです:relaxed:











ライブをですね、一緒に踊りたいって言ってくれたりとかして、ファイナルまで時間なかったんで爆速で曲数増やしました:v:


私はやっぱり天才なのではないかと思いましたね(自画自賛)


もっと定期的に曲増やせ!!!って過去の自分に喝を入れたいです:relieved:




お店にあるライブリストに載ってない曲たち



ファイナルにご入国予定の方はこの画像保存してくださいな:notes:



紙のライブリストは1枚しかないから既に踊れる曲も写真でブログやへぶんず公式Twitterにあげる予定なのでそれを見てライブ決めて欲しい気持ちです!ご協力よろしくお願いいたします:woman_bowing:




明日はお月様でお給仕なのですが、29日QSCSライブで30日ファイナルなのでラストハイパーお給仕!?!?



ってこのブログ書いてる時に気づいちゃった:flushed:





ちひろはハイパー好きなので寂しい気持ち、、、。




ラストハイパーお給仕最高に楽しみたいので是非遊びに来てください!!!




お待ちしております♪




:dragon:ドロン:dragon:

いいね 5

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!