ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のちひろのゆるふわ生活

HOME ブログ ちひろのゆるふわ生活
ファイナル!!ありがとうございました!!約3年間感謝感謝感謝、シャンカシャンカシャンカ!!へのコメント

まどか

卒業

ファイナルめっちゃ行きたかった

おばあちゃん

みゃお

長い間本当にお疲れ様でした!
同じ店舗で一緒にお給仕できたのはほんの半年間だったけれど、離れてからも私のお給仕するモチベになってました^ - ^今こうしてお給仕できてるのもちひろちゃんのおかげが大きいと思ってます。
ちひろちゃんのメイド人生に関わることができてうれしいです。出会えて本当によかったです^ - ^!
感謝感謝感謝、シャンカシャンカシャンカ!!(^。^)

たつやくん♪

ちひろちゃん、今まで本当にありがとうね‼️

ちひろちゃん
こんにちは。
遅くなったけどコメントするね。
ちひろちゃん
ファイナルイベント
そして3年と4ヶ月の
お給仕お疲れ様でした!
とってもいい
ファイナルイベントだったね。
最初から最後まで
ちひろちゃんらしく
ライブ祭りだったね。
僕自身、もっともっと
ちひろちゃんのライブ
見たかったよ!

ちひろちゃん
初めて、僕が
ちひろちゃんのライブを見たとき
とっても衝撃的でした。
ちひろちゃんのダンスのうまさ
いつも楽しそうに笑いながら
ライブをやっている姿
僕の心をつかまれました。
ちひろちゃんの
ダンスだけじゃなくて歌のうまさも
すごいなといつも思っていました。
ちひろちゃんのライブが
もう見れないと思うと
とっても寂しい気持ちでいっぱいです!

今考えれば、もっと早く
ちひろちゃんに出会いたかったです。
でも、ちひろちゃんと過ごした
期間は短いけど
とっても充実した日々だったなぁと
今は思っています。

ちひろちゃん
これからもダンスを続けてね!
そして
これからも、たくさんの人を
魅了していってくださいね。
また、機会があれば
ちひろちゃんのライブを
また見たいです。

ちひろちゃん
今まで本当にありがとうね‼️
僕と出会ってくれてありがとう!
ちひろちゃんのこれからが
すばらしい楽しい日々となるように
心から願っています!
そして
絶対幸せになってね!
体に気をつけてね。
また、どこかで会えたら
僕はとっても幸せです!
お元気でね。
じゃあまたね。

かず

おつかれさま!

ねえさん、ファイナルおめでとう!

本店で初めて会ったときから今まで短い間だったけど、
楽しかった思い出でいっぱいです!ありがとう!

これからも最高の笑顔で頑張ってね!

らば

01/30ファイナル

最後のライブショー、観ることができてとても良かったです!
もう一度ユニットを観たい!というのがきっかけだったのですが、無茶振りによって一瞬だけですが叶えられて幸せでした!
僕のわがままも聞いて下さりありがとうございました。
何より覚えていてくれた事がとても嬉しかったです!

ちひろさんのこれからに幸あれ!

ゆう兄

ちひろちゃんへ

ちひろちゃんお給仕ダンスお疲れ様でした。ファイナルイベントメチャ良かったんよ。いっぱいダンスありがとうございます。ちひろちゃんの黄緑色の衣装可愛いいよ。デコチェキ最高な仕上がりメチャ気に入ってます。アイドルちゅ〜イベントのデコチェキも良かったよ。ありがとう。これからの人生楽しく幸せに、生きてくださいずっと応援してます。

かずぴょん

ファイナルおめでとうございます

ちひろちゃん、ファイナルおめでとうございます。そして約3年間のお給仕お疲れさまでした。バルーンフラワー喜んでもらえてとてもよかったです。ちひろちゃんのこれからの未来が輝くように祈っています。

ろりこんはげちゃびん

ありがとうございました

ライブ最高でした
かっこよかったです
たぶん曲を聞いたら
ちひろさんを思い出すとおもいます
ありがとうございました。

師匠

お疲れ様でした

どこの店舗でも楽しそうにお給仕してるイメージがある♪
大事なことだ!

これからの人生も自分らしくね♪

おおしま

お疲れ様でした

ちひろちゃん
お礼コメントありがとう!
喜んでくれたようで良かったw
会う機会は少なかったけど仲良くしてくれてありがとうね。
これからの貴女の人生が幸せに満ちてますように。元気でね!

1ページ (全15件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る