ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のちひろのゆるふわ生活

HOME ブログ ちひろのゆるふわ生活
〜No.24〜 そういえば、、、100回目やへのコメント

KOUDAI

ちひろちゃんこんにちは\(^o^)/

ちひろちゃんこんにちは\(^o^)/
昨日会えたね!
チェキも…撮れたし…ちひろちゃん浴衣イベントいるんだね!お月さまかな?
お日様はオレいないからね!
お月さまだったら俺はいると思うよ!
俺今禁煙中だよ!
吸うの飽きたからね!
でもたまにだけど吸いたいって気持ちになるよ!
どうかな?
まぁそろそろ健康診断あるからね!
再来月に健康診断あるからね!

とーる

行けないかもで。。

怒られる予定だったんだった!
そんな事を書いたんだよなぁ。。

ちひろ!
100回おめでとう!
キラキラリボン、1周年に向けてどんどん行こうね!!

今日、かわいかった。。。。。。

1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る