ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ちひろのゆるふわ生活

HOME ブログ ちひろのゆるふわ生活 〜No.24〜 そういえば、、、100回目や

〜No.24〜 そういえば、、、100回目や





ご主人様 お嬢様 こんばんは:crescent_moon:








池袋店のちひろです♪



















もうすぐ浴衣イベントですねーーー!!









詳細はアプリで見てください笑










私は自分で浴衣着れないので


ぷりんちゃんに着付けしてもらいました:two_hearts:


そして髪型はのあちゃんです:cat:


本当にすごい、、、尊敬っす、、









イベントではブロマイドとかあるのかな?





是非ゲットして下さいねーーー♪































さてさて





本題です。






私、7月21日でお給仕100回でした







なので、是非会いに来て下さい。






会いに来ないと怒ります。

















じゃあね、ばよばよ


















おわり






いいね 2

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!