ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ちひろのゆるふわ生活

HOME ブログ ちひろのゆるふわ生活 〜No.23〜 新人ちゃんだよ♪

〜No.23〜 新人ちゃんだよ♪



ご主人様 お嬢様 こんばんは:crescent_moon:





池袋店のちひろです♪


















今日は新人ちゃんのことはちゃんと一緒でしたーー!






いつもすれ違いだったので一緒にお給仕できてhappy:tada:








ことはちゃんもちひろと同じオタッキーで今日の

お給仕終わりにめちゃくちゃ話が

盛り上がりーみんしました♡
















そして



なんとなんと!!!





ことはちゃんはもうレベルアップの予感!?













是非お祝いしてあげて下さい(^з^)-☆














お給仕終わりにぱしゃりーみん!!































終わり


いいね 3

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!