ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のちひろのゆるふわ生活

HOME ブログ ちひろのゆるふわ生活
〜No.31〜 たくさんのありがとう コメ返!!へのコメント

立夏

お久しぶりです⸜❤︎⸝‍

みゆです!
最近、なかなか会えなくて寂しい

闇の帝王

ちひろちゃんおはよー\(^o^)/

ちひろちゃんおはよー\(^o^)/
ちひろちゃんとたまてちゃんとつきみちゃんかな?
俺つきみちゃんのマスク外した姿見たことないからわからないよ!
ちひろちゃん確かに最近会ってないね!
外では会うのにね!
この前はのあちゃんに会ったからね(外だけど…)
のあちゃん可愛かったよ!
妹だよ!
可愛い妹ちゃんだよ!
それに少しバブってたよ!
可愛かったよ!
ちひろちゃんも可愛いよ!

かず ほし

1周年おめでとう

1周年おめでとうと外神田留学お疲れ様
ぷりんがちひろの事ツイートしてるから何気に有名人なんよ
まりる配信でIKBSは事わかるの俺しかおらんかったからね

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る